この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用回春エステティシャン 里美ゆりあ
M男だけが入店できる高級会員制エステサロンの美人エステティシャンゆりあ。Mのお客様の溜まった疲れとザーメンを特別メニューでスッキリと抜き取ってくれます。淫語を浴びせて脳内まで性感マッサージされたチンポからは驚くほど大量のザーメンがビュルビュルと溢れ出してきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(9件のコメント)
  • すばらしい
    黒髪に戻した里美ゆりあというだけでも即購入。やはり彼女は黒髪がよく似合います。作品についても文句無しです。カメラアングル、構成、どれも星5の出来だと思います。里美さんのいいとこを凝縮した作品になっています。
  • とんでもない女なのに可愛く化けてる
    可愛いのに平凡なメイクでほどほどの可愛いさが 逆に平凡さがエロいと言う王道AVになってる里美ゆりあ凄い! この作品は里美さんがエロい事たくさんしてくれるんだけど恥ずかしさ、とか 「嫌だと思ってるけど仕方なくやらされてる感」とか恥ずかしさとか、ドMな男優に コレしてほしくて来たの? とか聴いてくれたら良かったと思います 里美さんの素材は良いから後は監督のどエロさが足りないと思いました
  • あんまり期待してなかった
    あんまり期待していなかった作品です。 ですが、女優の痴女感、焦らし感がイイ感じの作品でした。
  • 期待以上に良かった
    ムーディーズのエステものは、アロマさんほどエロさに欠けるとこあったんですけどね。これは期待しないで観ただけに良かったです。Hitomiさんのを観て期待以上にツボにハマったんで、他の女優さんも観たくて、なんか顔がツボだった里美ゆりあさん借りましたけど、この女優さん良いですね。おっぱいがすごい美乳です。ノーブラ状態でも、すごいムチムチしたハリのあるキレイな形のオッパイ。大きいけど大きすぎず、男の理想とするオッパイだと思います。お尻も大きいけど大きすぎずで、キレイでツルツルのおっぱい。このお尻での顔面騎乗や尻コキ、騎乗位はたまらないエロさでした。全チャプター外れなかったですね。全篇ネチっこい上品な攻めでめっちゃエロいです。他の女優さん観るのも楽しみです。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,里美ゆりあがM男専用のエステティシャンに扮して,チ○ポをエステ。 顔騎してオ○ンコを舐めさせ,男の性欲をかきたて, 勃起したチ○ポ相手にフェラ,足コキ,手コキ,ついには,騎乗位ファックでザーメン搾取。 相変わらず素晴らしい肉体美をしているし,安定したプレイぶり。 当然,アナルも舐めます。 里美ゆりあなら,必ず癒しと性欲解消が体験できます。 でも,決して男は,腰を振ってはいけません。 すべて,ゆりあが施術します。
  • 期待を裏切らなかった
    好きな女優の1人だし5つとも見所があったしほぼ満足できた。2つ目と3つ目が特に良かった。
  • 残念ながら
    お顔を体もいじった跡があります プレイそのものはテクニシャンだと思いました。 有難うございます。
  • う~ん
    なんか足りない気をするよ。 他の作品みたけど、そっちの方が個人的にはよかった
  • 正直途中から凄く飽きてきた・・
    内容は以下の通り 1前立腺責め 指入れ前立腺マッサージ+金玉もみもみ 太ももコキフィニッシュ 2オイルsex 顔面騎乗~騎乗位でぐいぐい腰振り 背面騎乗位でも腰振りしてバックで突かれ 顔射 3手コキ 洗体してフェラ 乳首舐め手コキ発射 4sex 足コキ+フェラ~騎乗位で激しく腰振り お口受け 5sex 磔男を手コキ責め アナル指入れ手コキ 騎乗位で激しく腰振り立バック 正直途中から凄く飽きてきた・・ プレイがワンパターンだし もう少し期待感があっただけに プレイがあっさりと・・