この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 未体験の刺激的SEXで感じちゃった 香澄のあ
まだまだ未開発な‘のあ’。戸惑いながらパイズリ指南を受け、イラマに発射はカワイイ顔に。お掃除フェラもお勉強♪羞恥ポーズに「恥ずかしい…」と漏らす彼女、ぎこちない騎乗位で自ら腰を擦りつけるうちに感じまくる姿はエロすぎ!スケスケ水着でローションプレイ!拘束されてオモチャや激しいクンニに大絶頂!どのプレイにもフィニッシュに顔射、お掃除フェラが入ったH覚えたての‘のあ’が見せる生のリアクションは新鮮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • どうにか『オンナ』にしてくれた今作の有能な男優に感謝せよ!だな…
     2作目が、あれだったから、香澄のあ の先は惨め~で、この業界から早々と消え去ることも有り得るなと思っていたが、所属事務所も、せっかく獲得した良質素材をもっと引き出さないと投資損になると算盤勘定から「反省」したのか、香澄のあ 自身も今作の冒頭で、意味不明な「反省」らしき挨拶をした訳だが、  今回ぐらいのレベルの高い方の男優を、この のあ に絡ませる作品を 金を惜しまずに参加してもらって作ることだ。今回作で、しかし、やっとこの業界では平均レベルだと思う。  オモチャを膣奥へ長時間激しく抜き差しして、のあ を遂に完全にイカせた男優さんが疲れたほど、あれくらいしないと、のあ は「やっとオンナの本性をあらわしたな」には、ならなかったと思う。事後、二人がまるで恋人みたいに横に並んで見つめ合っていたシーンが印象に残る。特に、のあ が初めてイッてオンナになった時の表情って、やっぱり良いもんだな。
  • 久々にドキドキした
    デビュー当時の戸田菜穂を思い起こさせるお嬢様美人。 その上にきれいな色白オッパイが付いているのだからたまらない。 肩書きが本当かどうか判らないが、性格が大人しくって世間にスレていないのは本当だと思う。 キスの仕方もへたくそで、男子と付き合ったこと無いのかなって思うくらい。 こんな子がどう言う訳か処女でデビューしてしまうのだからAV業界は凄い。 前2作はマグロの解体ショーと聞いたのでスルーして、3作目の今回から見た。 結果、大興奮!! まだまだHのぎこち無さはあるものの、この子の場合、初々しさに見えるのでドキドキして見る事ができた。 徐々に体が開発されてセックス漬けになっていく今後が楽しみ。
  • 個人の感想です。
    AV見まくって早十数年。最近ではデビュー作もホントにデビューか疑わしい程こなれた女優達。しかし処女スタートは、まどろっこしいし盛り上がらないので敬遠していたし、のあちゃんの評価も例外ではなかったので大分躊躇していたが、ルックスには惹かれていたので思い切って鑑賞しました。 結果、大正解!!! あの引きつった笑顔、ブラを見せるにも股を開くにも挿入するにも煮え切らない態度、「気持ちいい」のセリフもぎこちない。久々にここまで固い娘を見た。逆に萌えた。そして固いままでは終わらない。白濁した溢れ出る愛液。一本調子だが確かに感じている反応。執拗なお掃除フェラ。 これが世に言う一周したと言うヤツか…。なんだか新鮮に感じました。
  • 戻ってくるでしょうか?
    引退しちゃいましたが、少しずつ全部見たいと思ってます。 マグロだのエロくないだの色々批判はありますが、演技で あるにしてもH慣れしていないウブ要素は十分です。 AV女優なんだからウブなってイラネという意見も正当で しょうが、「感じちゃった」ってのがウソなこの作品、 逆に面白かったです。
  • 設定がない作品の中で一番良い
    初めての連発顔射、の方がアングル面で優れてるのでそちらの方が正直抜きやすいです。 ただこの子は設定モノになると表情が固くなってしまうという弱点があって 今作は設定モノではないので笑顔だったり素の表情がたっぷり見えるのが今作の良い点です。 設定がないノーマルでフラットな作品としては香澄のあの中で一番だと思いますね。 笑顔の他には、座位や騎乗位の時に、慣れない感じでゆっくり腰を振りながら 顔を歪ませてる姿を見ているとすごく切なくなります。 慣れない子が頑張ってるような感じで頑張れ頑張れと言いたくなります。 激しく男優に突かれてる時よりそっちの方がエロいぐらいでした。 カメラアングルはもう少し改善できそうですが、香澄のあの持ち味である 神レベルの白くて美しい肉感を持つ裸はキレイに捉えられていました
  • 柏木由紀と峰岸みなみに似ている。
    題記の2人を足したような,あまりパッとしない顔ですが,ぎこちない表情が凄くそそります。終わった後の「おそうじ」がこの子の持ち味で,その場面だけでも必見です。
  • つい興奮
    グラマラスなボディー最高です。感じている表情もついつい興奮します。
  • これから・・・
    だいぶSEXにも慣れてきて、徐々に自分らしさと 女らしさが出てきた感じです。 デビュー作品から見ていますが、私のタイプの女優で もあり、結構興奮しました。
  • ニコニコ
     別名笠井しずくこと香澄のあちゃん。2014年6月7日からシュガーと名乗りニコニコ生放送をされたようです。
  • ぬるい
    あどけない清純な顔立ちに、反則とも言える美巨乳にエロい身体。 これが彼女の持ち味。 本作で、背が高くて、体が柔らかいというのが分かった。 血管が浮き出る美乳。 フェラの時には、首元にも血管がうっすら。 イラマチオで涙がポロリ。 唇を噛み締めて快感に耐える彼女は気持ち良くなると鼻の穴が広がるようだ。 手マンで鼻の穴が広がっていた。 騎乗位で頑張って腰を動かす様に成長を感じた。 芸術的な乳揺れ、くびれも見事なもの。 バイブ攻撃に顔が無茶苦茶になるのも萌えです。 しかし、見所はそれくらい。 前2作を観ていないなら「良い」の評価をつけるところですが、彼女のファンとして期待値が高かった分、評価を普通にせざるをえません。 全体を通して、緊張感のないぬるい作品となりました。 次回作もなんかぬるそう。 もっと、いい企画と演出をお願いします。 女優はいいのだから。