この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 禁断の中出しドキュメント 大場ゆい
「ここに隠れて見ててよ…いいもの見せてあげる…」と我々に告げた目の前にいる女性。そう、彼女は現役の女教師である。彼女との出会いは事務所に送られてきた盗撮映像。映し出されていた生徒と教師の生々しい猥褻な映像で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • タイトミニスカが似合いすぎです
    プレステージから離れ、ようやく中出しものがリリースされたので購入しました。 作品の内容は、BeFreeクオリティの内容そのものです。(ハメ撮り、隠し撮り風のアングルなど) カラミとかもごく普通でそれほど激しくもないのですが、 女優さんのスタイルが抜群にいいのでジャケットできている黒のタイトミニスカが超絶似合っています。 ミニスカからちらっとのぞく太ももがエロすぎます。 これで中出しをきめているのでそのカラミだけはオススメです。 このメーカーは内容はとくにこれというのがないので女優の質で決まると思っているのですが、今回は女優がいいのでアタリです。
  • せっかく
    スタイルもいいし、中出しものなのに なんか素材を生かしきれてない感がします。
  • 高身長でスタイル抜群
    高身長でスタイル抜群の大場ゆい。 さらに,綺麗なおネエえさん系のお顔をしていて,いい女です。 自ら学園内での痴態を盗撮し,快楽を貪る変態女教師の設定です。 不自然な設定だけど,「チ○ポが好きで変態な女は,エロいです。」を表現した 大場ゆいが絶品なので,普通に抜けます。 生徒のみでは満足せず,AV関係者とも絡んでしまう。 綺麗な顔してヤリマンなんです。 オ○ンコ中出しはどうでもいいけど,いや,やはり,顔射や口内発射のほうがいいな。
  • なんか、パッとしない作品だな  
    画質が×。ま、6000kbpsでも×なの、結構、 多いけど。 それなりにpakopakoシーンはあるんだけど、 密度が低いというか、なんというか。 1点オマケの「4」です。
  • 全体的におとなしめ
    ドキュメント風作品、余計なBGMなどがあまりないのはかえって見やすいかもしれない。 素材は抜群。高身長でデカ尻、タイトスカート(しかもミニ)黒のニーハイ(ラストのチャプ)の組み合わせがよく似合っており、他の作品ではあまり感じられなかった美乳が割と強調されており、騎乗位での眺めがかなりいい。 ただもう少し学校でのシーンがあるとよかったかな。生徒役はもう少し積極的に、興奮してがっつく感じでもよかったと思う。ホテルでのシーンはあまり女教師っぽくなくて、OLのハメ撮りみたいな映像。バックからのデカ尻アングルは興奮もの。正常位でのM字開脚も画になっている。 全体的におとなしめな作品なので、女優が気に入るかどうかで評価が分かれるかもしれない。