この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り!都内専門学校生・平本めいさAVデビュー! おすまし系の娘を、濃厚で陰湿に責め立てたら、すっかり従順なSEX娘に堕ちてしまった…。 平本めいさ
フレッシュな期待の新人めいさちゃん!エキゾチックで可愛い顔に綺麗な乳房で秘部も脂が乗っていて素人感満載!初めての撮影でAV慣れしていない素朴な反応が見物です。電マが秘部にかっぽり嵌るほどの腰の動きが激しいめいさちゃん。尻の形もあどけなくてキュート。可憐に揺れ動く尻肉に魅了されること間違いなし!デビューならではの初々しさご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔はふっくらカワイイ系
    顔はふっくらカワイイ系でもカラダはスリムというのが、ドすとらいくなので、サンプル見て迷わず買いました。設定も従順で、エッチが好きな敏感な娘がハマっていて、この娘のフェラもかなり仕込まれたエロいナメかたをして、普段は1、2回のオナネタが多い中これは何回もいけます(笑)ただモザが濃くモザの所がまったく想像も出来ない感じなので、-1です。私と好みが同じ様な方はオススメです。
  • 美脚
    とにかく脚が綺麗です。立ちバックのときの脚が良いですよ。着衣がもったいない。
  • 可愛い!でもどちらかというと…
    単純にかなりタイプなので☆×5にしたいとこだけど、 もう一つの作品と合わせオーロラ作品の世界観だから仕方ないけど 基本的に女優に明るさがないので仕方なく-1。 この人は、もっと明るいOLやJ○みたいな感じで、 ビッチ系もしくはまじめで明るい元気な子が酒でも飲まされて騙されて やられちゃう系とかのほうが映えそう。次回に期待。