この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極美少女×初大量ごっくん 105発ゴックン挑戦 くるみひな
祝大量ゴックン!10周年を記念して100発ゴックンに志願してくれたのは、不思議系美少女でお馴染みのくるみひなチャン!「ザーメン食べるとカラダにいいんですか?」なんてニコニコ語る彼女に、超大盛り105発精飲フルコースをプレゼント!微笑み&涙目ゴックン、大量ネバスペ、グラス溜めゴックン、SEXゴックンと内容盛り沢山!黒澤あらら名物開工具ゴックンも必見!サラサラ精子もプルプル精子もジュルジュル飲み干す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ものすごい塊ザーメンあり!
    地下アイドルとかにいそうなルックスの女優さんが淡々とザーメンを飲みまくる良作。 大沢美加さんの231発をマイルドにした感じですね。 サンプル動画だとかなり無表情ですがw 流れで見ると相当かわいいです。 ものすごい塊のザーメン指でつまんで確かめてから飲むシーンは最高!
  • 嫌々ごっくんの金字塔的作品
    汁質は非常に良いです。 ひなちゃんの手のひらに出してごっくんさせるシーンはごっくんと言うよりも、食べさせている感じでした。 イラマチオのシーンで嘔吐しますが、全てザーメンというショッキングな絵には驚きました。 お腹の中全て精子で痛かったみたいですが、よく頑張ったと思います。
  • ザ~受けのお顔は,あまり可愛くない
    「ムーデイーズ10周年記念」のAVで,周防ゆきこが178発。 このAVで,くるみひなが105発。 さすがに一流AVメーカの底力を感じます。 可愛い顔して,グラス溜飲みなど,ザーメンを飲みまくったくるみひな。 開口器での強●ゴックンは鬼畜です。 でも,パケは超可愛く撮れているけど,ザ~受けのお顔は,あまり可愛くない。 彼女のファンならDVDをゲットするでしょうが, 私なら,周防ゆきこの178発ザーメンプレイの方に軍配を上げて,いずれ買うでしょうね。
  • ダッチワイフ化
    いい発射はあるし発射数も多いので抜ける。 バリエーションが多いのはいいけど 4時間は無駄に長いし 女優は台本とカンペの通りにやってるだけって感じ。 持田茜系かと思ったけどそれよか 感情が抜けてる。 ニコニコ系でも頑張って飲む系でもない。 まあ買って損はないと思いますが。
  • 感情が抜けてるが、良汁
    感情が抜けてると感じられる部分が多いのが興奮度が下がってしまう点なのだが、 良い点を挙げるとすると、汁質が濃く量が多い。 トータルで「良い」と評価します。
  • 興奮した
    くるみひなちゃん過激すぎ。もっと時間かけて NGといていったほうがいいよ。そのうち 浣腸されてひーひーいわされちゃうよ
  • キレイな女優さんで笑顔で飲むのがいいですね
    ?車内、EV前、EV内でフェラ→口内、舌上発射で×4  トイレで舌上発射×6(途中歯ブラシネバスペ)屋上で舌上発射×5 計15発 ?大人数にいじられつつフェラ→口内発射。手コキから手のひらに発射。アナル舐め→ザーメン舐め取り。  玉舐め、フェラ、パイズリ等→舌上発射×12 計15発 ?ゴスロリ姿でフェラ→舌上発射×4。連続舌上発射でグラスに溜めて×10発分。舌上発射×3 計17発 ?男優と絡みで挿入→汁男優が舌上発射×15。おまけにぶっかけが何発か。計15発 ?三つ編みでフェラ→舌上発射×11 計11発 ?制服姿でフェラ→舐め取り×2 開口器つけて舌上発射×8 舌上発射×2 計12発 ?猫ミミ姿で電マ、バイブでイカされつつ口内発射×3、舌上発射×10 計13発 ?男優と絡みで挿入→汁男優が舌上発射×7。おまけにぶっかけが何発か。計7発
  • 壊れた美少女
    普通にロリ系美少女と思っていたので ロリに興味ない自分はいままで興味なかったのですが 100発飲んでるという事で見てみました。 とてもがんばっていて、相当キツい汁も時に涙目になりながらも しっかり飲んでいます。イラマで軽くゲロるシーンがあるのですが 出てくるのは大量の精子のみ それを見ても辛そうな顔もせず悪戯っぽい笑顔。 どこか自分を離れたところから見ているような人で かなり病んでる様子。 不思議ちゃんなんてなま優しいキャラではなく 相当ぶっ壊れてます。 惚れますた☆
  • 同じくモザイクでかい!
    どなたかも言っていた正にその通り。 ザーメンが口を目がけて飛んで行くところが 個人的なツボなので良作なだけに本当に残念…。 それがなければ完全に非常に良いの評価。
  • やってる事はすごいのに、エロさが薄い
    大量のザーメンをごっくんしてるし、グラスザーメンやザーメン歯磨きといったプレイも一通りやってます。 美少女というだけあって、ルックスも悪くはないのですが・・・どうもロボットみたいな感じでエロさが感じられませんでした。