この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮
売上好調につきシリーズ化!第2弾!女の絶頂はなんと男の10倍!もしも自分が女の子のカラダになったらこんなにイキまくるという夢のような女だらけの完全主観レズ女子寮!ある朝、なぜか妹に入れ替わっていた僕はなりゆきで妹の女子寮に住むことに…。そこで童貞の僕は、想像を絶する快感で何度も絶頂を迎えイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(9件のコメント)
  • こういうの待ってました
    最近はレズ主観の作品が多く、大変うれしいですね。 作品はとても感じやすい子の目線となって、自分が女の子になった体験を味わえます。 近年はアニメも百合作品が多くなり、そのどれもが人気作品になっています。 10年前と比べても、これからは確実にレズ・百合の時代の流れが来るでしょう。 そして・・・ついにAVの世界にもその流れが来た!!本当に感動です。 近年いろいろなAVを見てきましたが、レズ主観は確実に売れると思います! VR問わず、いろいろなシチュエーションの作品を見たいですね(希望)
  • 可愛い百合作品!
    今度は童貞(?)のお兄ちゃんとみひなちゃんが入れ替わって、可愛い女の子に襲われるお話です! お風呂で体の洗いっこの最中、いきなりチューされて、レズ行為に入っていくのですが、そこら辺はリアクションが欲しいですね。また、二人にみひなちゃんにレズしたかったのかな?いきなりキスされたら、戸惑いますよね? あと、アイスを食べる処があるのですが、アイスを舐めるシーンが欲しかったですね。ぺニスを舐める感じで(笑) 乃亜ちゃんの変なキャラ作りだけど、途中で素に戻ってますよ~。 妹の体だから、もどかしいとはいえ、女の体に興味津々なのだから、自慰をしている姿を見られて、レズ行為に突入とか、夜●いをするけど、ぺニスがなくてもどかしい、双頭ペニパンを使う等の工夫が欲しいです。攻められっばなしじゃダメです! 一緒にお風呂に入ろうと言って、独りで入ってたり、と思ったら一緒に入ったりして、あれっ?と思うところもあります。 オチもないのも残念ですね…。でも、可愛い女の子の百合作品は嬉しいです!もっと、脚本を練って、どんどん可愛い女の子の作品を出してください!
  • レズ主観”
    DMMにて正規購入。 これはシリーズ2作目です。 前作も購入してますが、今作も大変良かったです。 こんな体験してみたいですね!
  • アングルと喘ぎ声、責め方
    すべてが新鮮で素晴らしい。 見ようによっては 「奴●をイカせて遊ぶ変態レズ二人」にも見える 責め方も優しく気持ち良さそうで 責められる側も気持ちよさを我慢してるかのような 荒い息遣いでリアルに興奮度が伝わる感じ。 単純に「いじめ」バージョンで出して欲しい ひたすらエロいいじめをうけて ひたすら気持ちよさを耐えながらイってしまういじめられっ娘。 要所要所で拒絶感を出したり 「我慢」してる事がバレてイク事を命令されたりとか。 「敏感」「恥ずかしがり」「アンアン喘がない」ってのはいいですね 身体の中身がウンヌンは無視してます。
  • この3名で、
    この内容のVRを撮って下さい。特に藤波さとりさんをレズ攻め役で見たいです。よろしくお願いします。
  • 女体化主観モノでは今までで最高の作品
    VR作品も含め多くの女体化主観モノを見てきましたが、今までで最高と思える作品でした。特に最後のペニバンで突かれるシーンでは、男である自分に無いはずのオ○ンコが本当にあって、実際に快感を与えられているかの様な錯覚すら感じました。 そう思えた一番のポイントは主観人物に起用した女優さんに尽きます。永井みひなさんのあえぎっぷり、ビクンビクンと感じる様は、女体化してシンクロしようと思って見てる視聴者にとって最高の快感を与えてくれます。 主観モノで一つの重要なポイントはその女になりたいかどうか、魅力の無い女優であったならシンクロする気が失せる所ですが、永井さんの可愛いあえぎ声、視界に入ってくる感じやすい勃起したいやらしい乳首、時々写る口元とアゴのラインの色っぽさ、それが自分のものかと思うと益々興奮度を高めてくれます。 前作では不満を感じていた、こんな女いないだろうと思える不自然な動き、嫌なのを手でバタバタ表現したり、感じている様を足をバタバタさせて表現したりするのが無くなって、自然な動きだったのもポイントです。 また、アップで写る責め手の女優さん2人も素晴らしかった。演技が自然な所が臨場感を高め、その上とても可愛いので責められていてメッチャ嬉しいです。 今後もSODさんの女体化主観モノに期待します! できるなら次は感じやすい巨乳の女になってみたいです。
  • 良かった。
    主観なのはいいんだけど、どうせなら友達の下着着てオナニーとかして欲しかったなあ。あと管理人さんの部屋で管理人さんとのプレーも欲しかったところ
  • レズって興奮します
    女性同士のキスや愛撫など興奮しました。レズ作品は初めてでしたが、女の子同士の絡みって、とてもエロいです。女性目線を通しての映像がナイスで、シリーズ化されたのも納得です。
  • もう少し
    女の子目線ってのは斬新で、面白視線で悪くないが 永井みひなも可愛いので、要所要所で、顔出ししても良かったのでは? あと、レズ友の栄川乃亜・藤波さとりの2人に犯られちゃうのも良い組み合わせ 2人との奪い合い合戦みたいな?誘惑痴女的なレズHも入れてあると尚よい