この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 躰を差し出したシングルマザーの若い女 男の味を知り尽くしたテクニックで性奉仕、熟れた肉穴はヤリ心地が最高に良い
子供を一人で育てるシングルマザーは経済的に厳しかった、アパートの大家はそこにつけ込み援助の見返りに彼女の躰を求めていた、隣の若い男は心配してみていたが、大家に躰を差し出し毎日のように犯●れる日々、しかし、熟れた女体は拒否するどころか肉欲に堕ちてゆく。そして、他の男達とも抜群の性技で関係を持ち生きる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 注目したい女優
    薄幸顔が役にぴったり(笑)。儚く見えて、 セックスになるとワイルドに豹変するギャ ップがいい。佐川のねっちねち愛撫とクン ニにメロメロになる身持ちの悪さがステキ。 逆に、若い男達にはまるで娼婦のようにド エロく攻撃的。ちょっと地味だが、それだ けに逆にエロさが光る。にわかに注目した い女優ではある。
  • 佐川だけなら★5!
    どう観ても、あんなに乱れるような感じはしない、おっとりして.なよなよした感じ、でもいざスイッチが入ると豹変、佐川のカリデカチン○でイキまくってる!
  • シングルマザー
    設定なのか,事実なのか,シングルマザーの水川かずは。 子供ありのまだ若い女で,経済的に苦しい身。 そこにつけ込むアパートの大家に肉体奉仕を強いられる。 でも,かずは自身もチ○ポ好きのエッチ好きなので,十分に対応します。 最初は,犯●れた感だけど,徐々に快楽に。 しかも,舐めフェラのテクはあるし,美ボディー絡ますSEXもいい感じ。 可愛いお顔での舐めフェラのシーンで,興奮してしまった。 水川かずはのルックスとエロさなら,仮に風俗嬢になっても,かなり稼げるでしょう。
  • 思っていた以上でした。
    女優さんの絡みの時の演技がいいですね。特に、最後の元夫との時は、表情も含めて素晴らしかった。ただ、全体的に何となく「過剰反応」のような気がしてしまって、その点で星一つ減です。ちょっと辛めですが・・・。 この女優は本当に「マザー」かなと思いました。おなかのあたりに何となくその跡が見受けられました(ような気がしました)。まあ、女優の良し悪しには全く関係ないことではありますが。
  • まぁ良い
    赤ちゃんが全く姿を見せないシングルマザーのかずは嬢。 以前から大家に愛人になれと言われており突然、OKした、かずは嬢。 が、火が付いた、かずは嬢はフェラテクに腰振りは秀逸。 ラストの旦那の無理からエッチが一番、イキまくってたかずは嬢が、エロいです。