この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱パワハラNTRドラマ 美しい部下の妻 川上ゆう
想像してみて欲しいー。‘最も忌み嫌う男’に、愛する妻が、抱かれている場面をー。【愛妻】川上ゆう 結婚5年目 子供無し 第三号被保険者連日会社で人格まで否定され続ける社畜の僕は、遂に、遂に、つつ遂に、最も忌み嫌う成功者に、愛する妻まで奪われました…。「よく出来た奥さんじゃないか同期の昇進レースに遅れたお前の為によ…大事な嫁さんが俺の上でアンアンて啼いてるぜ…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 熟して尚魅力的な女優さんの寝取られドラマ
    益々美熟女として魅力的で妖艶さは相変わらずでした。 そんな女優さんが屈辱的な寝取られを展開するドラマです。 ハラスメントもお構い無い仕打ちで屈服させられる様子がエロかったです。 演技派女優さんでもあるので心と身体のアンバランスさを良い感じに見せてくれたと思いました。