この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マニアの生贄 川上ゆう
AV女優のトップクラスに居ながらSM作品出演数日本一を誇る「川上ゆう」遂に真骨頂であるSMドキュメントでアタッカーズ代表、AV OPEN参戦!長年の調教を経て到達するマゾの境地。それは他の追随を許さない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(6件のコメント)
  • SMのレジェンド川上ゆう
    浣腸プレイで漏れる吐息がエロい。アナルビーズ、空気浣腸からの蝋も羞恥心が上手く演出されていてカメラアングルもGood。 SMに対する思いを聞けたのも収穫。でも小便舐めるのは止めてほしい。
  • やっぱり最高
    マニアの生け贄シリーズ全部見たけど、やっぱりゆうが最高だわ。
  • それほどでもない。
    川上ゆうが星の数をここまで伸ばす。 どのプレイにしても、女優の表情を捉えていない。 レンタルで十分だった。
  • ゆうが可哀そう
    SMシーンを並べて見せてるという感じです《ゆうでなくてはというシーンが無い》 犯●れて嫌がる顔より恍惚感や喜び感の表情がゆうの本性なのに見えないのが残念だ。全体に暗い感じでゆうの表情が見にくい。
  • なんか、押忍だなぁ・・・。
    一番グッときたのは一枚一枚洋服を脱いでいく2シーンとラストのHシーンでした!!! いや、浣腸シーンなどそれなりに大変なことを見せてくれますが、なんか伝わってこない。 魁氏とは古いなじみでありお互い通じ合っていると思われるが、それが悪く出ている!!! 信頼関係があるのは良いが、本作は、なんかSМ技のご披露に終始していて、会話も一切なくやる方とやられる方の心の繫がり(愛情?)みたいなものが全く伝わって来なかった。 「いや、やめて!」とか、「恥ずかしい!」とか、「もっと、して下さい!」、「欲しいんだろ!」とか、会話のキャッチボールが聞きたかった・・・。 残念ながら本作を見ると、ゆうちゃんのSМものなら初期の作品を超えるものはもう無理でしょう、と思ってしまいます。 よって☆は3っで
  • 何事にも器用な川上ゆう
    SM、特に緊縛作品には多数出演している川上ゆう嬢。 でも、「さぁ、ヤリましょう!」と示し合わせたような、 予定調和的作品には不向きに思った。 確かに迫真のプレイだし、上手である。でも何事も器用にこなす川上ゆう嬢の、 ソツのなさも同時に引き出されてしまった気がした。 川上ゆうが激しく悶えて叫べば叫ぶ程、内容がハードであればハードな程、 内容が薄っぺらく淡々とした印象。 川上ゆう嬢の演技力を生かし、ドラマ的な流れの方が良かったのでは?  例えば拉致されるとか、レ●プされるとか、 ハプニング的にSMプレイに突入するとか(普通では有り得ないがw)。 川上ゆう嬢の演技力を持ってすれば、 その方がプレイも自然であり、まだ没入感があったように思う。