FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 川上ゆう
私は妊活中の主婦です。夫にプレッシャーはかけたくないですが、相手にされないこともしばしば。そんな時です。私が電車で痴●にあったのは…。不安感から昨日は夫について来てもらったものの、無情にも居眠りする始末。ついには夫の前であの痴●にイカされてしまいました。帰っても弄られた感触がありありと浮かぶほど深く刻まれた快感…。そして今日。私はまた例の電車に乗っています。スースーする股間にドキドキしながら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 熟女最高川上ゆう最高
    が女優ストーリー共に素晴らしいこんなに興奮したの久ぶり全シーン興奮した方がたくさんいると思います
  • さすが、ゆうちゃん
    ベテランゆうちゃんの表情がとても良いです お決まりの妄想シーンのベロチュウが美味しそうでゾクゾクしました 綺麗な身体がクネクネしながら喘ぐゆうちゃんのやらしい仕草がそそりました 有難うございました。
  • もっと痴●のシーンを多くして!
    電車のなかでの「痴●シーン」は、 1最初にひとりでドアの脇でさわられる。座席に座っていた婦人が席を譲ってくれて痴●からのがれた。そこでおしまい。 2痴●されないよう夫と一緒に乗車するが、夫が座席に座って寝てしまい、その間に痴●される。最後は、パンティの中まで手を入れられ、川上ゆうは痴●の指でイッテしまう。 3妄想の中で、誰も乗っていない電車のなかで痴●されてハメられ、イカされる。 4痴●のことが忘れられず、パンティをはかずに乗車して痴●され、途中から駅のトイレに連れ込まれてセックスする。 上記の電車での「痴●シーン」として興奮でき、ヌケたのは、1と2。 3と4は「痴●シーン」とは言えないくらい現実感がない。 このほか、痴●とは関係ないが、冒頭で、ベッドのなかで夫が寝ているとなりで指オナニーでイッテしまうところもよかった。