この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!おはレズ乱交 in 控え室であさイチインタビュー
朝イチ、撮影が始まる前の控室へ悪戯好きな女の子が潜入したら…?カメラを持った女優が控室に突撃して、撮影開始を待っている女優に性感インタビュー。マイクにしていた電マでその性感帯をチェックして、乱交が始まっちゃう!それぞれが様々なテクを駆使し、素顔と素肌と本音で求め合う大乱交レズパーティー!女同志の和気あいあいの雰囲気と激しいプレイの連続でずっと濡れている彼女たちの股間は一見の価値ありです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 久々に笑いました
    朝8時から皆さん元気です。 特に2枠目の4人笑 基本私はナチュラルな本人の姿が好きなので、今回はもってこいでした。 女優が4人集まれば、必然と上下関係が生まれるわけで、そういうのも見え隠れしてるのが面白かった。 もうみんなわちゃわちゃしてる、女性特有の甲高い笑い声がずっと響いてる。 それにつられて笑いすぎてバラエティー番組を見ている感覚になりました。 あんなに笑ってるのにちゃんと感じてる姿をみて本当にプロって凄いなと思いました。 普通は集中できないのに笑笑 本当に面白かったです。 みんなが楽しそうでよかった。
  • パジャマパーティーみたいな感じ
    あは~ん、うふ~ん、いや~ん、といった感じのAV特有の演技感ではなく ゲラゲラ笑いながらバイブを押し付けあうといった、無邪気に楽しんでるレズプレイ感が、とてもエロい作品です
  • みんな綺麗
    そらちゃん、さきちゃんとか、好きな女優さんばかりだし皆さんが和気あいあいで超よかった(?? ?? ?)?? それに加えみんながお綺麗でした(^_^)
  • レズに対する嫌悪感なし。
    一流ですね。女優さん達。レズの醍醐味は、本音は嫌だけどまんこ舐めます感が好きな俺にとっては合わないね。