この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良しカップルが挑戦!!目隠し状態で彼女とAV女優、どちらが本物の彼女なのか当ててみて!!AV女優のテクニックにいつも以上に勃起してしまった彼氏は彼女の目の前で中出し!!
街でデート中のカップルに声をかけ、ある企画に参加してもらう。その企画とは目隠し状態の彼氏に『彼女』と『AV女優』が交互にフェラをして、彼氏は彼女との愛の力で、どちらが彼女かを当てる!!AV女優の気持ち良すぎるテクニックに溺れてしまった彼氏は、答えをワザと間違え…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • あんな誘惑されてみたい!
    さすがですね! プロの女優さんのテクニックで、彼氏さん全員撃沈でしたね! 北条さんの年上のお姉さんプレイと川上さんのファンの彼氏とのイチャイチャプレイ、そして、水野さんの巨乳を活かしたプレイ! どれも僕好み(笑) あー、僕もされてみたい(笑)
  • この3人、すごいいい!!
    北条麻妃ちゃん、川上ゆうちゃん、結構前から出てるのに、体が崩れていないしテクもすごい。水野朝陽ちゃん、美乳でスタイル良すぎ。 そして3人とも中出し。おまけに彼女までおっぱいを出す、、、 これは彼氏だけでなく私も勃起するわー。
  • 奥様にもスポットを当てて欲しい
    タイトル通り目隠し状態の彼氏を責める彼女とAV女優の技量の差は圧倒的ではありますが、罰を知ってワザとなのか当然のように外して罰ゲームが執行されます。 罰ゲームを含めAV女優は沢山の絡みを見せてくれますが、彼女側にももう少しスポットを当てて欲しかったです。 罰ゲーム執行中にAV女優に対抗心を燃やしたかのように少しだけ参加しようとしたり、オモチャで慰めたりするも、若干物足りないくらいで終わってしまうのが残念に思えます。