この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベなお嬢様JKと中出し集団援交乱交 発射無制限!30発真正中出し(※素人男性12名参加)
「このあと何しよっかー?」「いつもの…やる?」清純JKの放課後中出し集団援交の記録…まだあどけなさの残る女子○生を孕ませ集団生ハメ乱交!計30発の濃厚ザーメンを子宮の奥までたっぷり注入!お嬢様JKのちょっとエッチでキケンなアソビ…いつでもどこでも大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ロリ系女優たちの素の優しさが印象づけられる良作
    編集は中出し時中心で、過程がはしょり気味なのは、いいような、悪いような。 だが、確かに素人っぽい良くも悪くもない男たち相手にただただロリ系女優たちの優しさとかわいらしさとエロっ娘ぶりとH大スキっぷりが印象づけられる良作でした。 意外にさっぱりしている向井藍の素の反応とか、他の女優と一緒にならずひたすらずっと1人で相手をしたいあず希さんの一面とか、素人相手でもイってしまうあず希さんのイきやすさとか、ひたすら素でマジ感じているっぽい宮沢ゆかりの感じ顔(ちょっとイきにくいのかな?)とか、ひたすら性格優しく反応がかわいい幸田ユマとか、素人相手な分、素の性質が出るように思いました。 ちなみに、幸田ユマは、本作が初生初中出しだそうです。確かに発射されて垂れるたび、熱い熱いと初めての中出しものの反応を一人示していて、それも良かったです。 あとは、1人1人単体女優なんだから、1人1人別々のフィルムを売ること希望。
  • かわいい
    向井藍がかわいすぎる 男に嫉妬するぐらいよかった メイクはもう少し薄めで良いと思う
  • リアル味のある乱交が良い。
    1人対多数のハーレム的なやつとか、青空の下10体十とかに現実味を感じず萎える方なので、この作品のエロリアル感が胸に響きます。