この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 となりの奥さん2 NTR日帰り温泉 夏海あや
人妻×おかわり×ミニスカ×ネトラレ旦那棒のこと忘れてヨガってハメ続けの日帰り温泉ねとり旅妻を寝取られたい旦那のお願いでAV出演の奥さん、第二弾!騎乗位で自ら腰を前後左右に動かして絶頂に達する夏海さんの姿がなんともいやらしかった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 相変わらず美しい人妻。芸術。
    相変わらず美しい人妻で、観ていて飽きません。 もっと沢山の作品に出てほしいですね。どちらかと言うと、前作の方が好みです。旦那とのリアルタイムでのlineが面白かった。
  • 他人の妻を二日貸し切りw
    ドキュメンタリーは好き好きありますよね。長時間ダラダラ見るときは良いんですけれど純粋に抜くとなるといつだよ!ってなるかもしれませんねw個人的にはドキュメンタリー好きなのでドキドキしながら見てました。今田さんの作品もお気に入りなので梁井さんもなんですがね。夏海さん結構サバサバしてるようですがセックスは大好きそうです。こんな美人の人妻を二日間も仕事はいえ貸し切り独り占めに出来るのは監督さんは羨ましいですねw
  • ト-タルで楽しめたらいいんだけどね
    夏海あやさんのデビュ-作と続けてみましたが パッケ-ジとは違う印象。どこかイケイケ風にも見えますが綺麗な方です。カラミも悪くはないのですが なぜか盛り上がりにかけるように見えてしまった。二作品を一つににまとめて出しても良かったのかな。少し消化不良でした。