この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某県某所のお祭りをコンセプトにしたセクキャバ店では「わっしょい!!」の掛け声と共にチ●ポを生ハメできるとの噂が!!その噂は本当なのか!?徹底調査!!
某県某所にお祭りをコンセプトにした超過激セクキャバがあるとの噂を聞きつけたSCOOP特別捜査班は早速現地にて徹底捜査開始!潜入してみると浴衣DayもあればハッピDayもありの気分は夏祭りのお祭りキャバだった!!!席に着けばお祭り娘が元気よくお出迎え。太鼓の音が響けばフェラ開始の合図!?まさにお祭り気分で欲望のままにわっしょいわっしょい!!またこのお祭りに来ること間違い無し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「わっしょい」楽しい!
    「お祭りがコンセプト?」と最初は乗り気ではなかったんですが、 見始めたらかなり楽しくて夢中になって見ちゃいました。 和がコンセプト、というのもいいし、「わっしょい!」という掛け 声が時に楽しく、時にいやらしく聞えるのが良いです。 女の子の質も高いです。さらに本番に至るまでの過程で、「わっしょ い入りました~」「スペシャルわっしょい入りました~」みたいな 分かったようなよく分からないようなサービスもお店感を盛り上げて くれます。これは楽しくていい作品!満点です。
  • 浴衣なだけでなく、お祭りなのが良い!!
    乱れた浴衣、もちろんこれ単品でもムクムクってきちゃいますが、お祭りっていうのが良い! 幻想かもしれないけど、お祭りのノリでハイになってやっちゃったい!!ってこと、経験はないけど、実際にアリそうっちゃー、アリそうじゃない?? また、そのテンションをフルにもってくるキャスト(女優)さんのハメられ具合がたまんないなぁ~と。 ねじり鉢巻きに乱れた浴衣でバック。 最高じゃない?? 今回はお祭りコンセプトのお店という設定なので、店内のみでのプレイだけど、出張編とかで、青姦でおまつり立ちバックは、ご利益ありそうなんだよなぁ~www ぜひ、お祭りシリーズでハッピーな青姦ものを!! もちろん、今回の店内でも十分、いや、十二分に楽しめた!!
  • SCOOP安定のシリーズです。
    お店でDVDを購入 ピンサロやおっぱぶシリーズでかなりお世話になっていました。 今回の作品は和がコンセプトのお祭りセクキャバで、抜けるポイントはやはりはっぴを着た女の子がめちゃくちゃかわいいのが良い!!!! ちょっとギャル感が入った子のすごテクのフェラチオは必見です。 わっしょいというのがコンセプトだったので、喘ぐ時に「わっしょぃぃ」と喘ぐところは賛否が分かれる部分ではあるが、それがあっても有り余るエロさでした…。 良いオカズになります!!