この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の夫のため…マネキンになった私〜麗しのマネキン夫人外伝〜 君島みお
「なに、アメリカからマネキンが届かないだと!?」業界初となる『人間と瓜二つの超精巧マネキン』完成披露プレゼン前日。社運を賭けた一年がかりの大プロジェクトを任された君島は、この日サラリーマン人生最大のピンチを迎えていた。取り返しのつかない失態に意気消沈する君島。だが、その様子をじっと見ていた妻が慰めでも励ましでもなく、窮地を一発逆転する提案を夫に投げかけた。「…私がマネキンになってあげようか。そんなにリアルなマネキンだったらバレないんじゃない?」愛する夫のため、幸せな夫婦生活のため。そんな妻の悲壮な決意を夫は受け入れたが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • シチュエーションのエロさは、シリーズ最高と言わざるを得ない
    今までの「マネキン夫人」にストーリー性を持たせた意欲作。 最近マンネリ化していたこのシリーズですが「外伝」と銘打ってパワーアップ。「夫のためにマネキンのフリをさせられている」という状態で、君島みお(シリーズ最高級の美人ですね)がめちゃくちゃにヤられる様子のエロさは想像を絶していました(発売前に待ちきれずサンプル動画だけで2回イッてしまいました……)。 もはや同じみとなった、顔舐め、脇舐め、鼻舐め、足舐めなどのフェチプレイも充実しています(特に足舐め多いです)。難点をあげるとすれば、プレイ全体を通してDKのシーンが少ないこと。唇に吸い付くようにするDK、歯茎を舐めるようにするDKなど、方向性は間違っていないので、もっと増やしてほしいです。唇引っ張っての、歯茎舐めも忘れずに(歯茎フェチというのもいます)! そしてマネキンの正体が同僚の奥さんだと気づいた後、変態男が自宅にマネキンを持ち帰り、好き放題犯しはじめるシチュは、過去のNTRモノの中でも、随一のエロさでした。奥さんを横たわらせ 「たっぷり可愛がってあげるからね、奥さん」 と呟くシーンは、この作品の中で1,2を争う名シーンと言えるでしょう。 ただし、このことだけは改善点として挙げておきたい。 なんで、この後「奥さん」という言葉が一度も出てこないんでしょう…………! せっかくのエロいシチュエーションが、男優が言葉責めをサボっているせいで、 そのポテンシャルを発揮しきれていません。 「ああ……気持ちいい……」を 「ああ……気持ちいいよ……奥さん」に 「ああ……たまんねえ……」を 「ああ……たまんねえよ……みお」に 「…………(無言でベロキス)」を 「ああ……奥さんの唾、すっごくおいしいぜ……(ベロキス)」に 「(無言で脇なめ)」を 「みおの脇の匂い、すごく興奮するぜ(脇舐め)」に 少し変えるだけで、抜群にエロくなるのに、男優さんが喘いでばかりなので、盛り上がりにかけます。人妻が変態男に無抵抗にやられているシチュは、男優の言葉責めで2倍、3倍に盛り上がります。「性欲処理専門 セックス外来医院 12 ファン感謝祭2016 6時間スペシャル」の横山みれいの絡みや「時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~」の卯水咲流の絡みを参考にしてみてはいかがでしょうか?
  • いいです!
    マネキンは絶対似合うと思った、無表情でぷるんぷるん揺れるおっぱいに興奮、みおさんマネキンにあんなことやこんなこと色々とヤってみたい、みおさんおっぱいは最高でした!
  • 人形系最高傑作
    どんなにリアルでも人形は人形。人形をやるシチェーションには燃えないが、この作品は人形のフリをしてる人間。 しかも本人はバレてないと思ってひたすら人形のフリをして、男側はそれを知等ないふりをしつつヤル所がいい。のめり込んで見れる。 君島みおもいい。スタイル最高。 本筋はこのままで、色んな女優で続編を出してほしい!
  • マネキン最高!
    君島みおさんのマネキンなら俺も欲しい。 最後の涙、演技だとわかっていてもグッときた!
  • マネキン役に最高のキャスティング
    パイパンということもあり、マヌキン役には最高のキャスティングである。いつも思うが、男優の責めによくぞ耐えているなぁと感心します。
  • 今後も続いて欲しい
    マネキンシリーズはすべて見てます。時間停止より更に面白いです。特にこのシリーズはおちんが大きめが多いので女優の我慢してるさまが見ものです。他社も真似してるのでどんどんはやってほしいです!
  • かわいい、
    NG、オフショットの笑顔が素のみおさん、で、良かった。このシリーズは、NGが、見たくて買ってます。
  • 足指ベロベロ
    みおちゃんの足指ぺろぺろは抜けた。 綺麗な足指してるので、フェチには至高の一作です。 できれば足指フェチの為の作品を出して欲しい。
  • マネキンがハマりすぎ!
    ルックス、スタイルともにマネキン役がハマりすぎでエロいですね。パッケージの透け透けランジェリーが最高にエロかっただけに試着するシーンはあったけどプレイせず早々に脱がされたのは残念。君島さんの大根っぷりはご愛嬌ですが価格の安さを考慮して買って損はなかったです。
  • プリップリッの身体でとても綺麗ですね。
    ピンと張ってても柔らかそうな綺麗な身体ですね。NGシーンは感じまくりなのに本編はよくマネキンになりきってましたね。また一番セックスの強そうな男優さんにグイグイ押し込まれていましたけど、やはり気持ち良かったんですね。私はこんなん好きです。