FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 路上下着強盗 人妻ノーパン潮吹き露出 林ゆな
ゆなは最近、近所で下着泥棒が多発しているというニュースを聞き不安を抱いていた。そんなある日、職場に向かう途中、突然背後から男に押し倒され穿いていた下着を剥ぎ取られると、青空に晒されたオマンコを弄ばれ大量の潮を吹かされてしまう。仕方なくノーパンで職場へと向かったゆな。すると同僚の菊池が笑み浮かべ現れ、ノーパンのゆなを脅し、卑猥な姿にさせてその肉体を弄んでいくのだった。恥辱の潮を吹かせながら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ゆなは被害者にあらず
    同じ下着強盗に2度までも襲われ、パンツを剥ぎ取られてしまうゆな。 しかも2度目は手マンで潮を噴かされてしまった。 仕方なくノーパンで出社したところ、今度は会社の同僚にノーパンのアソコを弄ばれた上に犯●れ・・・・。 林ゆな 38歳、優しそうな顔立ちの美人、美巨乳、美マンだ。 これくらいの年齢だと普通は乳が垂れていたり、腹がだぶついていたりするものだし、それも含めて熟女の魅力だったりするが、林ゆなはおっぱいに張りがあるし、腹のたるみもほとんどない。 20代前半でも通用するような瑞々しい裸身だ。 終始やられっぱなしだが、ゆなは必ずしも被害者ではないと思った。 旦那からは見向きもされないのに、自分のことを女として見てくれる男がいる、それが満更でもなさそうな様子。 エンディングは自分でスカートを捲りあげ、ノーパンの下半身を露出させて、男に微笑む。 何となく晴れやかな気分になった。
  • 林ゆな屈指の名作品
    名作をありがとうございました。 路上にお尻をついたパケ写をみて、今までの作品と異なる新世界の予感がしました。 そして期待に応えてくれる作品に仕上がっています。 パンツ泥棒とのアスファルト、芝生でのアクション、全裸での屋外ロケーション、 ノーパンでの自転車こぎにも大胆に挑戦して頂いてファンには、垂涎この上なく 嬉しい。  エンディングクレジットで紹介される、出演、監督を初めとして 脚本、キャメラ、録音、編集、スチール・・・とスタッフが素晴らしいですが、 特に脚本が素晴らしい。林ゆなだけでなく、羽田タカシ他の役者の一言一言が 突き刺さるようなリアリズムに溢れています。 この監督このスタッフで、もう一本撮って欲しいものです。
  • 時代設定がむちゃくちゃやw
    林さんと夫が住む古民家 レトロな丸いチャブ台に昭和40年代製のブラウン管テレビw昭和時代の設定?だがレ●プされ犯●れた後になんと!スマートホン登場ww 林さんの家の周りだけが昭和時代にタイムスリップしているようですw 話の概要は林さんが出勤途中に下着フェチの男にパンツだけ強奪され。仕事中ノーパンであることが同僚にばれて犯●れ(行為後の写メ撮るときにスマートホン登場)それをネタに脅され露出に目覚めたお話しですw
  • すごい
    路上で下着を剥ぎ取る、そんなことがあり得るのか!ただただびっくり。 好きな女優さんがメチャクチャなことをされてる内容だったので購入。