この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくFUCK 由愛可奈
汗!汗!!汗っ!!!ホンモノ18歳のトップアイドルが、弾ける柔肌と生粋の過剰感度を全開にする!制服・水着・ランジェリーと似合い過ぎるコスで汗だくハードPLAYの連続!飛び散る汗と吹き出すマ●汁でグチャグチャになったおマ●コは、男の欲望とユメカナの本能が激しくぶつかり合う究極のセックス最前線!ホンモノのSEXがここにある!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 更にパワーアップした等身大の可奈!!!!
    前作が、スクール水着でおとなし目だったので、やっと可奈ちゃんの本領発揮ですね。 ほとばしる汗、肌を流れる汗の流れに光る肌、放物線を描く潮、興奮してしまいますね。 ブラをたくし上げられ、早く舐めてとおねだりしているかのような嬉しそうな表情。 制服がピッタリ、卒業して半年ほどの可奈ちゃんの等身大を見た感じです。 制服のスカートを穿いたまま、バックでの潮吹き、圧巻ですね。 制服を着たままのSEX、カメラアングルがいいのだろうか? はたまた、可奈ちゃんのスレンダーボディがよいのか、もちろん可奈ちゃんですよね。 汗まみれになったチンポを愛おしそうに匂いを嗅ぎ、味わいながらフェラ、玉舐めまでしてしまう。 上目使いの目線がたまらない!!!! 更に、イヤラシサがアップしてますね。
  • 可愛いし、エッチ
    由愛可奈さんのかわいらしい雰囲気と、エッチなモードとのギャップが今回も堪能できます。 雰囲気は受け身な感じなのに、 積極的に汗を舐めたり騎乗位になっての高速グラインドで気持ちいいところに当たると「あぁ・・・ここヤバイ」と言いつつ動きを止めず、 激しく腰を上下させて振り幅の大きさに抜けてしまうと「ごめんねぇ~」と謝りながら…でも、しっかり続けたり… じっくりと堪能できて、リピートしたくなる作品でした。 今後も、楽しむようなSEXシーンに期待したいですね。
  • 淫乱っぽい感じが非常に良かった
    最初の絡みは、汗だくになりながら 手マンでの反応もエロく 舌を絡めあう濃厚なキス 手を添えずにくわえていくフェラもエロく 騎乗位のベッドを動かすぐらい激しい前後の動きも良く バックでも自分で腰を振るのは良かった (顔射後お掃除フェラが無いのは残念) 全裸で汗だくになりながらのフェラ抜きでは 3本を激しくくわえていき 顔射後お掃除フェラの様子も良かった 2回目の絡みは制服姿で 舌を絡めあう濃厚なキス クンニや手マンでのあえぎや潮吹きもエロく 仁王立ちフェラでの手を添えずにくわえていく様子 騎乗位での腰の動きや 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、 水を口移ししたり 舌を吸い合うような濃厚なキス 手マンやクンニでの絶叫気味なあえぎ イラマ気味な奥までくわえていくフェラもエロく 騎乗位の動きも激しく バックでのあえぎや 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 汗?
    汗というより水浸しみたいな。 この娘はそういう小細工なしでも満足できますけどね。
  • 世界が変わりますよ
    10年間A v を見てるが、レンタルしてこれは買おうと思ったのははじめてです。。。最高傑作 自分が好きなわき舐めあり、じゅぼじゅぼフェラあり激しいバックあり♂アングルもよい。 激しいからみのあとの彼女のコメントは是非皆さんに聞いてほしい 素に良いこです。 男優からの質問…汗が気持ち悪くなかった? なんと答えたかはおたのしみに♪ 内容は皆さん書いているので参考にしてください 彼女ホントに楽しんでるから、見ててスッキリする。 こんなに興奮できる作品は少ない いかせものが好きな人でも彼女を見れば世界が変わりますよ!! おすすめしますし彼女をこれからも応援します
  • 言う事ありません。
    まさに肉弾戦という名の迫力。 淫乱さ前回の激しい腰使い。 言う事ありません。
  • 意外にブスである。
    乱れに乱れた絡みでは、パケからは想像できないブス顔になるが、 これが、本当の顔。必死になっているところが何よりエロい。 そうこの娘、素顔は変態的な表情を持っていて、そこが魅力です。 まあ、どのチャプターもいいですが、原人とのラストチャプターは 汗だくといいつつローションプレイ。これは汗だくとは言えないので、マイナス。 他は結構いいです。ただし一番いいのは、初っ端のプレイの最初の最初。 おっぱいを揉まれながら始まるが、その時の喘ぎと、リアクションが天才的。 そこだけでものすごい期待させてくれます。 まあ、今後移籍してどのくらいバケるか期待!!
  • まさに性欲のモンスター
    作品が進むにつれ、どんどんとその正体を現してきています。 グラビアの頃の清楚な空気は、もはや全くありません笑 何度も何度も絶叫しながらイキ続け、プレイが終了しても「まだもっとヤリたい・・・」というその姿を見ると、AV女優になるために生まれてきたと言われても否定はできません。 淫乱な姿はとても素晴らしいのですが、少し残念なのは「新人AV女優」に与えられるプレイ内容では、由愛可奈のポテンシャルを活かしきれてないのかも?とも思ってしまうところです。 早く、彼女に見合った激しいプレイ内容になるのが楽しみです。
  • ぶっとびSEX
    エロエロ美人の汗だくSEXが見られます。 可愛いのはもちろんですが、明るくぶっ飛んだ感じが良いです。 最高ですね。
  • 絶叫アクメと恍惚顔
    パケ写真に誘惑され購入しました。 由愛可奈ちゃんの魅力は特に喘ぎ声とエロトーク(エッチなしゃべり)です。アクメの表情も恍惚顔でよいです。 作品は以下のとおりです。 1 スエットシャツ半脱がし汗だくSEX 2 ビキニ水着姿からのクンニ&フェラ3人ヌキ 3 学校で女学制服姿の半脱がしSEX 4 下着姿からローションSEX ほとんどが、正乗位、騎乗位、バックのSEX体位ですが、全体的にクンニや指マンシーンが多く、彼女が絶叫アクメと潮吹きします。この作品、やや激しいSEXプレイで満足です。しかし、彼女は、アクメの時、「イク」と言わないのが残念。評価は星4つです。