この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 初川みなみ
清楚で可憐なイメージの彼女が脱いで行くと次第に雰囲気と顔つきが妖艶になって行く…綺麗な肢体が妙にエロく、汗ばむ肌が艶めかしい彼女の裸と肌をじっとりとゆっくり堪能する事が出来る珠玉の逸品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 期待を裏切らない内容
    全体的に内容がよくてとても満足です。 疑似フェラ、疑似SEXももちろんよかったですが、 シャワーシーンとお風呂のシーン両方あったのがポイント高いです。 コスプレも始めから裸エプロンスタートではなく、 下着を脱いでいって裸エプロンになる過程が楽しめるのがいいですね。 しいて言うなら、ソーセージを咥えるシーンで ソーセージを持っている人の手がちょっと映っているのが残念でした。 でもイメージビデオ?の中でも満足度の高い作品で、 はっつファンの自分としては購入してよかったなと思いました。
  • 綺麗なお姉さんになったなぁ!
    綺麗なお姉さんになったなぁーと思います、とても自然な感じ、この延長上に濃厚なエッチがあればサイコーです!