この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 匂いたつパンストの誘惑 〜インテリ秘書・奈津美のグラマラス美脚〜 堀口奈津美
パツンと張り付くストッキングの肌触りと股間の奥から香りたつ女の匂いをしっかり閉じ込めたFitch得意のパンスト作品「匂いたつパンストの誘惑」に、真打ち・堀口奈津美が登場!170cm高身長スタイルに見合うスラリとしつつも程良い肉付きの脚のラインは見る者全てを魅了!美人秘書の股間から吹き出す大量の潮とストッキングの対比が美しい!SEX・電マ責め・脚コキ・フェラ・着替えとパンストに溺れる1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • パンスト最高です。
    フェチの心をわしづかみにする映像。 最初のスーツ姿にクロストがもうたまりません。 途中のストッキング姿で、いかされたりフェラをするのだが、 カラミがなかったのが残念。 最後の全身網タイツは絶品。 必見の価値あり。なつみさんのテンションも最高です。 一度の大量失禁で、次に男優が潮吹きをさせようとチャレンジしたが、空砲に終わるところが少々笑える。 でも、それだけハイテンションで絡んでくれたと言うこと。 最高です
  • 久々にジャケ買い
    女優が好きで、パンスト好きならまず裏切られない作品 になっていると思います。ただ全体的に痴女設定なので 個人的にはノリきれませんでした。イヤイヤやられる パターンの需要はないのだろうか?あと秘書以外の 職業パンストも見たかったとか、尻好きとしては尻で もう少し遊んでほしかったとか、網タイツも出てくる けどパンストだけにしてほしかったとか、とにかく 個人的にはいろいろ残念な作品でした。
  • パンストの魅力
    いいお尻とパンストの組み合わせが素晴らしいね。 インテリ秘書というわりには、頭の良さは全然伝わってこなかったけどね。 設定とか気にしなければ、尻が好きな人にはおススメな作品です。 本当にお尻の美しさは絶品ですよ。
  • まあまあ
    ちょっとパンストを破り過ぎてるのが残念な感じ。 ボディストッキングは賛否が分かれるところだが、このシリーズの定番なので仕方がない。 女優の脚は綺麗だった。 このシリーズを購入するのもこれで3作目。 全編においてパンストや網タイツを着用する作品はあまり多くないので、このシリーズには期待してる。