この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている妹の無防備なパンチラでセンズリしていたら、気づいた妹が「パンツなんてただの布じゃん。恥ずかしくないよ」というので見せつけセンズリを続行したらあっという間にパンツがグッショリ!そのまま上に跨って腰を振ってきた!!
妹があまりにも無防備な格好でパンツを見せながら寝ているので、魔が差した僕は妹のパンツをオカズにセンズリしてしまった。途中で妹が起きていて気づいていた!やばい!兄弟の仲ももう終わりだ~と思っていたら、●い妹はリアクションに困りまさかの強がりパンツ見せ!あれ?何だかエッチなシミが段々広がっているような…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ちゃんとセックスする2人のパートは結構好き
    この作品、5人出ててそのうち2人しかセックスしないとゆー。しかも、表紙の篠宮さんや小西さんといった有名所がセックスなしとゆー、そりゃあないでしょー、という作り。 ただ、ちゃんとする2人に関しては私は結構好きです。 両方とも甘い声で、かつ、ダメと言ってるのに事故のフリして挿入されてしまい、そのまま中出しされる流れが教科書的に撮れてて非常に見やすいです。 2人しかない、をどう評価するかですね。 騙された!と思う方も当然いるでしょう。
  • イイのとイマイチなのと
    濡れてるのかよく分からない娘もいる 5人中2人が中出し 個人的には3番目、パッケージ裏右上のニーハイの娘が良かったかなぁ