この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸角オナニー6
私の角オナニーは他の人と少し違うのかもしれない…角に股間を擦り付けていると身体が熱くなってきて、気が付くと全裸になってしまう…。誰も来ないよね?もうパンティも脱いじゃったからね。こんな格好人に見られたらどうしよう。もし誰かに見られたら取り返しのつかない事になる危険な行為。それでも女の子は‘角’の誘惑に逆らえないのである。角に擦りつけるなんて恥ずかしいけど…私はすごく興奮しちゃうんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良かった
    女優さんもいいし、裸も綺麗だし満足、途中で服脱いでいく展開もいい。カメラを何ヶ所かに置いて色々な角度で複数撮りも欲しいかな
  • スナックで角オナニー
    アルバイト勤務に早くついて角オナニー始める最後カウンターの角で角オナニーいいね 足元が床下につくかつかないかアノ高さがいいんだよね いくとき足元を浮かべ全体量をお○こに乗せている 私しも経験があるけどあれならすぐさまいくよ。二人で角オナニーするタイトルも見たいな。
  • いい感じ
    このシリーズは好きなんで買い。ただ、カメラ意識のところはどうなんだろか。。 やっぱこっそり感がいいと思うので。 あれを自撮りでやったら面白かった。自撮り角オナは見たことがないので。でも次回作待ってます。
  • 良い
    個人的に4番目と6番目がよかった。 あと1番目や7番目みたいなカメラを意識したような演出は必要ないと思う。角オナはこっそりとやるからこそエロいと思う。 欲を言えば愛液で角が濡れてる演出があれば尚良い。 次作も楽しみにしてます。
  • リアリティが………
    アロマさんのこの角オナシリーズは好きでよく見ますが、最近はちょっと…思っておりました。よく最初のオナのキッカケは机の角・マクラ・のぼり棒・オフロの縁・タオル等……よく聞きます。出来ればその実体験を元にしたものの方がよりエロいと思います。まあ脱いだほうが作品的にはいいのかもしれないけど、実際はパンツ越しで擦る人の方が多いと思います(痛いので……)リアルフェチズムとして角オナを出すならそういう事も検討して頂けると有り難いですね。