この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マン土手角オナニー番外編
見つかったらヤバイけど止められない!人目が気になるけど止まらない!声を押し殺す手が震える!!秘密の角オナニー…背筋がのび、お尻が机を挟み込むようピクピク動く。つま先は床をはなれ股間を中心に体は宙に浮く…また、オナニー開始前から途中の表情の変化が見ものです。7シーン さまざまな角オナニーをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • チアガールコスの娘が最高!
    後半に入っている、チアガールコスで角オナニーする娘が最高です。 ちょっと女優さんの名前が分からないのですが、 こんなかわいい娘が、チアガールコスで、机の角でコリコリするのは、最高にヌケますよ。 表情が最高。めっちゃいいです! この作品、もっと評価されても良いと思います。
  • 涼宮琴音がかわいい
    女優さんがイッた時にガクガク震えているのがとてもエロくてよかった
  • 美しい!
    作品としては、学校の教室で机の角にアソコを押し当てて、、、という文字にすると単純な動きに見えるのですが、その中で女優さんの表情だったり、(気持ち良さのあまり)脚がピーンとなったりするシーンもあり、観ていて興奮します。特に白咲碧ちゃんの可愛さはすごいです!
  • 良かった
    続編が見たいくらいの内容でした。公園の遊具とか、鉄棒とかの角オナニーも見たい
  • 満足しました
    女性のオナニーを机の角でするというのが良かった。さらに評価できるのは、男優が出てこないというところ。女優さんが良くても男優さん次第でぶち壊しとなるからです。特に評価できるのは、なつめ愛莉さんです。OLの役でオナニーをするのですが、下着がエロいうえにきれいな体をしているのが大変良かった。巨尻フェチの私が新たな発見をした作品です。星5つ出ないのは、ノーパンでのオナニーが少ないかったところでしょうか。宇野ゆかりさんのオナニーは良かったのですが、この方のオナニーはノーパンかTバックでのシーンがあれば最高でした。
  • 角オナとしてのクオリティは高い
    角オナものとしてよくできている。特にOLとチアガール編は良かった。AROMAは視聴者がSEXだけを求めているわけではないということをよく理解しているように思う。
  • オススメ
    一番最初の娘とチアガールの娘が最高です もっとバックアングルが多ければ言うこと無し
  • 良い
    欲を言えば愛液でパンツが湿っている描写や角が愛液で濡れている描写が欲しい。ローションはなしで