この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚汁接吻 欲求不満で再会レズビアン 女と女の際限ない欲望と快楽
結婚を期に女同士の肉体関係を捨てたさな。3年後、元カノのひなみが現れる。私があなたに会いに来たのは、昔みたいに愛し合うため…忘れられるわけがない、女同士の得も言われぬ底なしの快楽。唾液まみれの濃厚接吻。体中を舐め合い、触れ合い、感じ合う。何度も何度もイッて、イッて、イカされて、おかしくなりそう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • どのシーンも、濃厚なレズキスがたまらん!!
    濃厚なレズキスから、さなちゃん。ワイルドに服を脱ぎ、二人共にブラジャーを付けていたのに安堵。さなちゃん、上下チェック柄なのは良いが、色が地味でないかな? ひなみちゃんは上下群青色。人妻がこんな色っぽい下着を身に付けちゃって。ひなみちゃんの夫が仕事へ出掛けた再認識、さなちゃん到着し、玄関でレズH。 えぇ、二人共に最初からレズHする気満々で、ノーブラはマズイよ。しかし、さなちゃんの白でレースリボン付きパンティーに、ひなみちゃんのピンクでフロントは花柄レース付きパンティーは共にHさ満々。 ベッドでのローター使用のレズH。共にレースリボン付きパンティーでGOOD。 ラストレズHは、和室で共にシンプルで白のレースリボン付きパンティー。69で、さなちゃんの見え見えのアナル。舐めたくなるわ。わずかな相互乳首舐め69、たまらんわ。 どのシーンも、濃厚なレズキスがたまらん!!
  • なかなか良かったです
    たぶんひなみさんは 初めてのレズ作品だと思います? 初めは ひなみさんもぎこちなかったのですが 後半に 対等にプレーしています! さなさんは 安定感がありますね! ただ1つ 最後の貝合わせは 本気で逝って欲しかったですね!
  • さなさん すごい
    3年3か月ぶりに再会した人妻のさなさんとひなみさん。 二人とものめりこんでいく設定ですが、ひなみさんお気に入りになりました。 多分ひなみさんのレズ作品見ると思います。 さなさんはベテランと言うことでこれからも見る機会はあるでしょう。