FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理矢理犯した妹のマ○コが気持ちよすぎて中出ししてもピストンをやめなかったら愛液と精子で泡立ちマン汁垂れ流し
妹のことを密かに狙う兄。オナニーもせず精子を溜め込むと2人きりになれた日に妹を襲う!暴走する兄を制止することが出来ず生挿入され…必死の抵抗も虚しく生中出し!しかし禁欲していた兄は1度の射精では満足できず抜かずの連続ピストン!すると結合部は‘愛液’と‘精子’が混ざった白濁汁まみれに!ハメっぱなしの2連続中出し相姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.93点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 最初のエピソードには、大変興奮しました。
    兄が妹を犯〇。兄が義妹を犯〇という作品は数多くありますが、実の兄妹での行為はエキセントリックですね。この作品では、最初のエピソードがインパクトありますね。兄は以前から、妹を密かに狙っていた。ある日、両親が不在になるというチャンスが訪れた。兄は妹に、突然襲い掛かる。妹は、こんな事有り得ないと思いながら、激しく抵抗する。抵抗の仕方が半端ないです。しかし、兄は着々と行為を進行する。妹は、なおも激しく抵抗する。兄はフェラとイラマチオをさせて、バックから挿入する。挿入部のアップが興奮します。妹は、まだ嫌がっている。泣き叫ぶ妹。今度は、正常位になる。そして、膣内に射精される。すぐに、挿入されて行為は続く。お尻には、膣から溢れ出た精子とラブジュースが入り交じった液体が流れ出る。またしても、バックからの挿入になり、妹の泣き叫ぶ様子は変わらない。次は、背面座位。妹は、快感を覚えてきた様子。兄にキスをするようになる。兄のスタミナとパワーは、はかり知れない。次は、圧迫正常位。おしりのアップがたまりません。指マンされて、お潮が噴き出す。行為は続行。妹は、「お兄ちゃん」と連呼するようになる。中出しされて、フェラをして「またしような」「うん」という会話があり、行為は終わる。 この他にも、2話のエピソードがありますが、最初のエピソードがインパクトあり過ぎなので、お知らせしました。出演してる妹は、最初の女子はまあまあ可愛い。2番目女子は、可愛さ微塵も無し。3番目女子は、ややカワですね。いずれにしても、最初のエピソードは、大変興奮しました。
  • 「お兄ちゃん、ダメ・・・やめて!」
    中出ししても抜かずにピストン続けたら、膣内ザーメンがドロドロ溢れかえるパケ写のシーンが売り。 <内容> 妹役は、小野寺梨紗 → 水嶋アリス → 七海ゆあちゃんの順。 「お兄ちゃんダメ、やめて」襲われ辱めを受けるが手マンで吹かされまくってアヘ顔に。 ブチ込まれ、拒否中出ししてもズボズボ続けると中出しザーメンが大量ドロドロ溢れ出す。 それをズーム U P しまくって鬼畜さバツグン!
  • ほぼほぼタイトル通りの内容だが…
    無理矢理妹(役)を犯しているのはタイトル通りだが、 その「マ○コが気持ちよすぎて中出ししてもピストンをやめなかったら」の 「気持ちよすぎて…やめなかった」というところがぜんぜん表現されてない。 もうちょっと兄役にも感情を表して気持ちよがって、もうどうしようもなくって、というところを示してほしいのだが、ぜんぜんのまったく。 兄役は何の感情も表さず、何も言わず、ただひたすら非情の激ピストンを続けるだけ。 かなりがっかりだ。 それと中出されたことに関して、妹がほぼ何も触れないのはどうにかしてほしい。 「やめてよぉ……妊娠しちゃうよぉ」とかのセリフがあってしかるべきだが、妹は日頃から中出しを楽しんでいる人なのか、「一度出したんだからもういいだろう」的な、かなりがっかりなセリフしか言わないか、「やめてやめて」的いつでもどこでも同じくりかえしのセリフしか言わない。 もうちょっとシチュエーション考えてソソるセリフを準備してくれ。製作。 女の子はいいが、セリフがぜんぜんダメだ。 あと長谷川だけは1度出されてからは積極的に自分も動くし、キスまでする。 セックスがいいので、前半嫌がっていたのが、後半嫌がらなくなる設定。 個人的好み的にはこの設定で全部通してほしい。
  • 出演者
    小野寺梨紗/水嶋アリス/七海ゆあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 激しくて良いがわかりづらさが難点
    某wikiに乗っている通り小野寺梨紗/水嶋アリス/七海ゆあの潤で登場 激しくて良いんだけど抜かずの連発的な感じなのでわかりづらい 抜くのは出したときだけじゃなくて突然やめて手マンしたりする 一発出してドロリ 即挿入ってしたほうがわかりやすいと思う
  • ちょっとケシが濃いかな?
    最初の妹さんワーワーうるさかったです。ちょっとケシがいつになく濃い感じがしてイマイチでした。