この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 大塚栞里
大塚栞里さん38歳。会社員の旦那様と息子さんの3人家族。「夜中に目が覚めてトイレに行こうとしたらリビングに夫が一人でいて、最初は気づかなかったんですけどDVDを見てて…そうエッチなヤツで(笑)。それでパンツを下ろして股間をもぞもぞして…こっそりオナニーしてたんです」驚いた栞里さんは声を掛けられずその場を離れたんだとか。「でも、夫の姿を思い出したら凄く濡れて…興奮してこっちはこっちでオナニーしました(笑)」それからは旦那様の寝ている横で息を潜めてすることもしばしば。「夫のコレクションの中に寝取られものって言うんですか?いっぱいあって…」栞里さんが出演してみたいと思うまでにそれほど時間はかからなかった。「あなた~見てますか?ちんちんの裏ゾワゾワってなってる?」クラシックバレエで鍛えた軟体ボディが他人棒でイキまくる姿を旦那様気分で愉しめる初撮りドキュメントをぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • HD版だと…
    ジャケットやサンプルだと品の良い和風美人に見えるけど、HD版だと修正がバッチリ分かって(肌のシミも分かるくらいで)見始めはガッカリしました。でもモデルみたいな美人でなく、ごく普通の人妻や熟女のリアルなセックスを見て楽しみたいと言う層にはヒットするかも知れないです(自分がそうでした)。適度に締まった色白な柔らかい身体を駆使して軟体セックスでイキまくる姿は個人的にヌケました。本気度はかなり高いと思います。また下の毛も結構剛毛で、モザイクごしに見える赤黒いマン○もエロくて良かったです。最高とまではいかないけれど、ガンガンやれる通いたくなるソー○嬢みたいな女優ですね。
  • 大股開脚立位が凄い!!
    クラシックバレエで鍛えた美尻は生唾もんで舐めたくなります。開脚でのバック、後背位、正常位で善がり声はイイもんです。ディープスロートイラマも上手です。