この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンデレにゃんにゃん妹の攻略法はエッチでイカせること?!
実家に帰ると、ムチムチ美味しそうなカラダに成長した妹が笑顔でお出迎え。でも急にテレ出して「べ、別にお兄ちゃんがいなくても、寂しくないし。」とツンデレモード発動!妹のパンチラ見てたら、「お兄ちゃんのスケベ!」とプンプン怒る!でもお兄ちゃんが大好きな妹はこっそり兄のパンツでオナニー!それを見た僕は…
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ドラマパートの重要性
    AVにドラマパートは必要か?ハッキリ言ってこれは全てのAVファンにとって永遠のテーマだと思います。もちろん性癖や、シチュエーション、プレイだけに集中したいとゆう方、ドラマパートは早送りするとゆう方、様々だと思います。ただ単に精子を出すだけのオナニーでは無く、そこに至るまでの過程、、そこにこだわりを持って絶頂したいからこそ、、AVファンはより良い自分の性癖に合うAVを探すのだと思うのですが、例えばイメクラにバリバリ乗っかれる方、ヘルスでプレイ時間を長く取りたい方、どちらもこだわりはあると思うし、それは人それぞれの好みの問題だと思います。前置きが長くなりましたが、佐々波綾さんは演技力や声、喋り方、雰囲気、そこも含めて佐々波綾さんなんだと改めて認識させられる作品だと思いました。ともすればやり過ぎ、だけど自分にとってはそれがなんか心地よくて、、ふくれっ面になったり、表情豊かでそれがまた本当に可愛いです。ドラマパートが無くても全然抜けるんですが、自分はドラマパートも込みで抜いた方が断然気持ち良い!感情移入してしまう、引き込まれ方は正にAV「女優」だなっと、、、そう感じました。佐々波綾さんは本当に素晴らしい!!
  • ブラコン妹 佐々波綾
    ツンデレにゃんにゃん妹というより強度のブラコン妹です。 攻略法も何も妹は兄のことが大好きなんです。 兄貴のパンツを嗅ぎながらオナニーしている佐々波綾さんはとてもいやらしくて良かったです。それを目撃されてあわててごまかそうとする佐々波綾さんはとても可愛かったです。 セーラー服を着た佐々波綾さんは最高に可愛いし、パンツも沢山見えるし良い作品だと思います。
  • 綾ちゃんの魅力
    綾ちゃんの妹、ツンデレの演技がとても上手。お兄ちゃんへの挑発とか恥じらいとかがツボにはまってました。ぶりっ子もかわいかった。 あと、パンチラ挑発の具合も大好きな感じだった。このシリーズが続いて欲しいというより、綾ちゃんで同系統のシリーズを出して欲しい。「彼女の妹が誘惑」「彼女の友達が誘惑」系でも上手に演じれそう。
  • 最高
    いやーほんとこの子可愛すぎ めちゃくちゃ可愛かった お尻もお尻パンツも最高 内容も申し分なく最高だった
  • 綾ちゃん最高!
    こんな妹いたら、毎日ハッピーだわwww もう綾ちゃん可愛くて星5つ付けちゃったけど、主観なのに最後お兄ちゃん普通に出てきちゃうわ・友達にレ●プされそうになるわ…orz まぁ友達にNTRってのもちょっと面白かったかもしれないけどねw 嫌がりながら「お兄ちゃんより大きい…」とか言ったら◎なんだがw
  • お兄ちゃんを完全攻略。「ツンデレマニュアル」決定版!
    妹の綾ちゃん、ハッキリ言ってメチャメチャ可愛いです!萌えまくりです。キュン死です(死語)。 このツンデレ、落ちないお兄ちゃんいないでしょ。わたしってば(恥ずかしながら)恋愛体質だから、しょっちゅう恋愛テクニックの本とか講座の動画なんかをあさってるんだけど、この作品を観たほうがよっぽどお勉強になる。わたしは確信したよ、ツンデレが世界を救うと。∑(`ω´)ンナワケネー! お話はね、東京からお兄ちゃんが久々に帰省したので、もう綾ちゃんが喜びまくりで、イチャイチャしたい裏返しにツンツンしたり、我慢できずデレデレしたり、とひたすら可愛い!とにかく可愛すぎるのよ!お目々がウルウルでさ、じっとお兄ちゃんを見つめてんの。んで「バカ!バカ!お兄ちゃんのウルトラバカ!」だって。やあん、カワイイ! もうね、いい場面はたっくさんありすぎてとても書ききれない。メチャメチャあります。名場面のオンパレード。 なかでも一番はね、ラストのところ。ヘンな人に襲われそうなとこをお兄ちゃんに助けてもらってからの50分間のラブラブHシーン。綾ちゃんの可愛さが爆発してます! もうすごくステキな作品だけど、よくないところもちょっとある。 ムダなところが多くて3時間以上も必要ない気がするし、中盤ダレ気味だし、ストーリーの流れがムチャだし、衣装がずっとセーラー服だし、デレに比べてツンが少ないし…。 でもね、もうそんなのどうだっていいくらいに、綾ちゃんがキラッキラでさぁ、ずうっとドキドキして観られたよ。 ツンデレってさ、簡単に言ってもムズカシイよね。 結局、愛情表現の裏表だから、たぶん好きの想いが素直に出ればデレで、恥ずかしくって屈折したらツンになるんだよね。 わたしってば、好きになればなるほど恥ずかしい気持ちが変に強くなって、デレは素直にできないし、ツンもトゲトゲしくって感じワルイだけになっちゃう。いつも失敗ばっか。綾ちゃんみたくうまくできるようになりたいよ。 ついこないだね、わたし久々にお兄ちゃんといっぱいできたから嬉しくって…今ちょっと浮かれ気味です。そのときはね、なぜだか素直になれてうまく甘えられたんだぁ。ここんとこお互いツマんない意地ばっか張って、ずっとヘンな空気でしてたからキツかった。でも今回はいっぱい癒された。 やっぱ素直な気持ちになんなきゃダメだよね。綾ちゃん、ホントステキな作品ありがとうです!
  • 完璧な妹
    妹キャラをやらせたら右に出る者はいない。コミカルかつエッチな妹。
  • 最高の妹
    引退後は名前の表記も無くなりリンクも切られてるが、佐々波綾チャンの妹モノJKモノにハズレ無し! ぷにぷにの唇、ぷるぷるのおっぱい、ぷりぷりのお尻が堪能できます。 2/3以上セーラー服姿、最後の絡みで全裸を堪能できます。 髪型は常にツインテール。01:40:09からはツインテール掴んでのフェラ。
  • こんな妹欲しい
    キャラがしっかりとしてたので良かった。 中途半端に主観じゃない時があったので、不満といえばそれぐらいかな。
  • 可愛い妹 綾ちゃん
    たくさんのAV・妹作品がありますが この作品は、私が一番見たかったアングルが多数あって最高でした。 リアルのエッチでは、綾ちゃんの顔だけが見えるのが普通。主観的なパートでは、かなり長く綾ちゃんの顔だけをしっかり映していてくれていて キスやら、添い寝やら、とっても可愛い綾ちゃんのさまざまな表情が豊かな表現 自然にこちらもにやけてしまいます。 本当に可愛いなぁ なので、ガンガンエッチなシーンが観たい人には勧められなく イチャイチャまったり系が好きな人向けの作品ですね。 個人的には、ここまでやってくれるなら 全てのシーンにおいて完全主観にして欲しかったなぁ