FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 Wアナルスワッピング 松本まりな 北原夏美
ここは北原家―。マンコでのセックスを求める息子・晴幸に対し「それだけはダメ」とアナルを許してきた夏美。夏美はいつの日からかアナルで絶頂を迎えるまでになっていた。一方の松本家―。母とアナルセックスがしたい息子・誠二に対し「それだけはダメ」とマンコを許してきたまりな。誠二は夢見ていた、いつかまりなとアナルセックスをする日を…。そんなある日、晴幸と誠二はある行動を起こす事をケツ意するのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • うわっ、汚い!
    北原さんのリアリティーさに絶句。 この作品、中出しされ、ぱっくり口を開いた肛門には黄色いものがついているわ、バックで抜くとまた塊がポンと飛び出してくるわで、「うわっ、汚い!」って感じです。背面から肛門に入れられたまま、クリを触られて、何度も痙攣しながら逝っちゃうシーンは、これだけで何度も抜けます。 「うわっ、汚い!」ゆえのリアリティー、臭いまでしてきそうです。
  • 色っぽい熟女です
    二人とも美人です。更に、松本まりなはとても色っぽいです。二人のアナルも十分見える場面があります。俺もやりたいなあ。内容は他のレビユーにお任せします。
  • 可もなく不可もなく、辛うじて良いの評価
    作品説明にあるようにアナルで関係を持つ北原親子とマ○コで関係を持つ松本親子。松本親子が、アナルファック中の北原親子の部屋に乱入し、母親交換アナル。ここでアナル快感知った松本さんが息子の懇願に負け、アナルを許すというお話。ピンと来ないのは、合意のスワッピングでなく、北原息子の力を借りて松本息子が母とアナルファック成就させる展開な事。 北原親子のアナルファック→両家族の母親無理矢理アナル交換に2人の友人が乱入6P、途中2穴同時→松本親子のアナルファックの3シーン構成。 これなら、友人2名など登場させずに松本息子が北原母のマ○コを、北原息子が松本母のアナルを●す形の2穴同時やスワッピングをし、それを切っ掛けに両親子がアナルとマ○コを楽しむ展開の方が盛り上がると思うが。話をひねってしょうもない作品にした感じ。また、同社から出た両女優のアナル母子作品を見た人には、インパクトは弱いでしょう。
  • 尻すぼみ・・・かな?
    設定は面白いと思う。 前半の北原夏美と息子のAFは、十分に見応えがある。息子をソファーに座らせて、対面座位で、自らペニスをアナルに導くシーンは、アナル物でもなかなか見られない名場面である。しかも、他のアナル物みたいに挿入しただけで使命を終えたようなやっつけではなく、タップリ尺もあって楽しめる。最後は、北原夏美ならではの演技とも本イキとも見分けがつかない痙攣でフィニッシュ! 対して、松本まりなと息子との通常SEXは、松本まりなが貫禄がありすぎて、オモシロミには欠ける。 3場面目の乱行シーンは、カメラワークが悪くて、残念なことに。松本まりながサンドイッチで犯られてるフレームの外で北原夏美の良い声が聞こえて、「何が起こってる?」と思うが、その回答は見せてもらえない。やっぱり松本まりな>北原夏美なんだろうか? 北原ファンは最初の数十分で満足、まりなファンはイマイチ消化不良かもしれない。 松本まりなも悪くは無いが、北原夏美の演技力は、表の芸能界の女優も敵わないものがあると思う。できれば彼女で、愛乃彩音のような本格SMの浣腸&アナル物が見たかった。