FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮寺ナオ
美人で優しい新人教師ナオは、登校拒否の生徒、真奈男の家を訪れた。話を聞こうとするが、真奈男の画策で昏●状態にされてしまう。朦朧とする中、真奈男が告げたのは「先生を組み敷きたい」という偏執的な淫欲だった。思うように動ない肉感のカラダを執拗に舐られ悶え、濃ゆい精液の餌食に。更に帰ってきた真奈男の父や兄の毒牙にも襲われ、ナオは一家の性玩具に…。昼夜種付けされ、やがてナオは歪んだマゾ性を開花させていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 乱れるドロドロプレイ
    ドラマとしての演技は今イチですが、AV女優としてのエロい演技は絶妙です。 乱れるドロドロプレイに興奮の連続でした。 大きな胸、大きな美尻の魅力がよく出ていて、濃厚な絡みが映えますね。 抜きどころ満載の、素晴らしい作品でした。いい女優さんですね。
  • 女優さんがとっても素敵
    真面目そうな女教師がドロドロに犯●れる様子はとっても興奮しました。これからこの女優さんをチェックしていきたいと思います。今後が楽しみです。
  • ナオちゃんのお口が、おっぱいが、お尻がとっても美味しそう
    ナオちゃんが家庭訪問先でいっぱいレ●プされてマン汁だらだらになって喘いでて、観てるとこちらも興奮してガチガチに硬くなっちゃいます。抜きどころもいっぱいで、何度も射精。 ナオちゃんは男の背徳感をそそるたまらない演技だし、身体もいやらしくて、彼女のおまんこにいっぱい挿れて気持ちよさそうにしてる男優がうらやましい。 自分もナオちゃんに、あんな顔で唾液だらだらの天国フェラされたいし、いっぱい突いてお顔にぶっかけたい。
  • 体がエロい?
    このシリーズ、本当にエロい。それにこの女優、素晴らしい出来である。この監督はオーロラのNo.1になった。
  • 意外と少ない神宮寺さんの陵●もの
    神宮寺さん、陵●されてます。演技上手いんでしょうね、いつもより控えめな感じ方ながらイヤらしく感じながら後半に向けて緩やかに堕ちていきます。美人でナイスバディで色気が凄い神宮寺さん、表情のエロさが凄いです。陵●作品も他あまり無いしオーロラはお得意のイジメ攻めで楽しませてくれます。オススメです
  • 前髪女神!
    私は、本作で初めて、前髪がたっぷりとある神宮寺さんの姿を見たが、これが本当に本当にかわいかった!!
  • リアルなドキュメントとして魅入ってしまった。
    これが実際に行われたら… このナオちゃんの表情や仕草が答えなのだろう。 実に生々しい。 彼氏に浮気され、 自暴自棄になりオレのアパートに転がり込んできた同期の子と一線を超えてしまったことがあるが、その子と同じ表情でチンポを咥えたり、圧し殺すような感じ方がそっくりだった。 女ってのは、 してはいけないと分かっていながらも受け入れてしまう性を持ち合わせ流され堕ちていく。 その戸惑う表情と仕草こそが逆にチンポをたぎらせることを知らないのだろう。
  • このころは美人というより可愛い印象の強いナオ先生
    デビューからそれほど経っていない頃の作品で、最近の作品よりもまだ美女というより美少女という方が合っている感じの神宮寺ナオ先生です。 確かに女教師ものなのに、学校のシーンがないのは事実ですが、タイトルは「恥辱の家庭訪問」なので、とやかくいうところではないとも思います。 だいたいAVの教室は生徒がやけに少ない感じで、むしろリアリティに欠けてしまいますから、カットした方が良いと思いますし、この作品にはそれで良いと思います。 ナオ先生はもっぱら男たちにやられてしまいますが、やはり女教師ならこの方が自然で良いでしょう。エロい痴女的な教師も悪くありませんが、この作品の方がリアルな女教師に見えます。
  • 申し子
    顔も女性的パーツも、反応も声もAV的魅力に溢れています。象徴ではないが、AVの申し子ですね。
  • 引きこもり生徒の家族に調教された女教師っ!
    まさか引きこもり生徒に薬を盛られ..犯●れるよはね..おまけにし生徒の家族も一緒になってナオ先生をしっかり調教...どんどん..淫らになっていくナオ先生...息を荒くして喘ぐ姿、チ〇ポを置くまでねじ込まれて唾液まみれのイラマ姿...犯●れてる姿が妙に興奮する先生だねっ!...そしてまた調教されたナオ先生を悪徳家族の知り合いか?..一段と悪い男達に囲まれて..犯●れる...いやぁ..しっかりと調教されたナオ先生のおねだり姿がたまんないっす!...男達に囲まれて立ち責めされるナオ先生..脇の下や乳首をしっかり舐め回され「犯●れて嬉しいです..」..とおねだり言葉を連呼しながら腰をクネクネ..絶景でしたよっ!..次々に男にオマ〇コを舐められ..チ〇ポを咥えるナオ先生..カメラ目線で3本のチ〇ポを舌を出して舐め回す姿..四つん這いになってチ〇ポをおねだりする姿...最高っす♪..もちろん上下の口に同時にチ〇ポをねじ込まれてヒィヒィ言ってるナオ先生の姿も最高っ!、そう言えば、ナオ先生..カメラに向かって「生徒達のチ〇ポを筆おろしします..」って言ってたよね?...出来れば、教室で乱交の映像を流しながら..生徒達のチ〇ポを筆おろしする姿..見せてくれたらなぁ..調教されたナオ先生が.. 今度は生徒達をまとめて犯しまくる...生徒達のチ〇ポに囲まれて..淫らに責めまくる姿が見たいっす♪..(有言実行でお願いしまーーす!)