この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けあと×黒GAL大乱交 由愛可奈
デビュー3年目の覚醒。あの元清純派アイドルが黒GALになってAV界に殴り込み!プレイもこれまでないほどハードに進化。大量潮狙い撃ち痴女FUCKに、男潮をはしゃいで浴びるギャル語連発痴女、そして最後は発狂寸前で記憶が飛ぶほどの大乱交6Pへ…。同時収録として、アイドルからAV女優・由愛可奈になるまでの赤裸々ロングインタビューも公開。一作限りの由愛可奈×黒ギャル痴女、ぜひお見逃しなく。
ユーザーレビュー
平均評価 1.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • タイトルどおりに・・・・・・
    タイトルどおりに作ろうよ。大乱交といっても普通の作品と同じように、1対1のカラミのあと、後半に乱交シ-ンなら敢えて謳う必要ないよね。可奈ちゃんの黒ギャルはよく、体験談的なインタビューもまあまあ良かっただけに、やや物足りないな。タイトルも大事だね。折角のAV OPEN 2014が盛り上がらないな。もう少し的を絞ってしっかり見せたほうがよかったな。