この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉高寧々 初ベスト S1デビュー1周年 最新10タイトル8時間スペシャル
吉高寧々がS1からデビューして早1年。AV OPEN2017グランプリに輝いたスーパー美少女の初めてのベスト版が遂にリリース!初めての性感開発!初めての大量顔射!初めての大絶頂!初めての凌●体験!これまでの軌跡を一まとめにした大ボリューム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • めっちゃくちゃたまらない
    スタイルが良くて、声もきれいな女優さんで注目株の女優の1人。これから期待できる
  • 可愛いなぁ
    こんなに可愛くって、 デビューから臆面もなくエロエロで、最高です。 これからも色んな作品を観たくなる女優さんです。
  • おっぱいは大きくはないが
    美乳好きの人にはたまらないかも 顔はきれいだしこれからの活躍に期待ですね
  • 嫌いになれない、、、、可愛いから
    いろいろ弱点もあるのかな、、、なんて思うんですが、可愛いので許すしかないですね、、、、なんだかんだで、美形だとついつい甘いかなあ、、、、の星五つ。
  • とにかくかわいい。とにかく美人。
    個人的には初期の頃が好き。という事で購入しました。もともとの顔面偏差値と初々しさが合わさって、プレイ内容どうでも良くなるくらい、可愛いです。 顔だけで勃起できるレベルです。 男優さんが素直に羨ましい(笑)
  • 寧々ちゃん!最高!!
    とってもカワイイ寧々ちゃんのBest版!見ているだけで保養になります(笑)
  • 実にかわいい
    今まで見てきた中で最高クラスの美女です。こんな美女のセックスを見れるとはいい時代です。実際にヤリたいです、
  • 美人すぎる
    なんでAVでた?ってくらい美人。最初少し演技感が強いけど全然気にならない
  • 綺麗な顔立ち
    可愛らしくも綺麗にもみえる端正な顔立ち。 誰もが一度は付き合って、してみたいと思える。 そんな彼女のデビューを含めたベスト作品。買って損は無いと思います。
  • とにかく可愛いです
    すごく可愛いのにエロくて、良い女優さんだと思います。 8時間のベスト作品なので、たっぷり見れて良かったです。