この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の娘。近親相姦SWAP。加速する父の欲望。〜お父さん以外の男性と初めて過ごした2泊3日間〜大乱交編!!
2組の近親相姦父子家庭親子。「最愛の娘さんを交換してみませんか?」お父さん以外の男性と過ごしたそれぞれの少女の2泊3日後半編。送られてきた相手カップルの映像や音声で嫉妬入り混じり、ヤリたがりの父たちの欲望は加速。最後はSWAP大乱交。お父さんの目の前で他のおじさんにイカされて…けどやっぱりお父さんが大好き。他のおじさんじゃなくてお父さんの精子を顔に浴びたい!お父さんに(本物)中出しして欲しい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 発想がgood
    旅行や、合宿などの作品で、二部作にして内容を濃くしてほしいと想ってましたが、まさにそういう作品です! 二部作という発想はすごく好きで、またこういう作品も期待です。 キャストのえみるちゃんがタイプなうえにパジャマ姿がまた良い! 朝一のフェラシーンもまた理想的でした。 これだけで買っても全然話はついていける気がします。
  • 新しい試み
    溺愛する愛娘を交換してのSEXと言う近親相姦から発展した新しい形が斬新です。知らないおじさんモノで感じる八尋麻衣ちゃん。麻衣ちゃんはおじさんキラーですね。喘ぎ声や腰の使い方はやっぱりおじさん相手だと感じ方が素晴らしく見ている側を引き込んでしまう。麻衣ちゃんの作品見てない人には是非見て頂きたい。対するえみるちゃんは本当に身体のエロさが尋常ではない。感じ方は麻衣ちゃんよりも激しく美しく感じる様子は勃起促進は間違いない。乱交は溜まりに溜まった性欲を一気に爆発させる美しい激しい絡みです。とにもかくにも2部作に分けて作られたAVの大作として称賛を送りたい。そう思わせる作品です。
  • 右の娘がかわいい
    右の娘がかわいいです。若い娘がおっさんに犯●れるのはいいですね。しかもお父さんですよ。
  • 儚くも危うく、そして尊い。禁断の父子SWAP!
    前作(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1piyo00006/)に続いて視聴。 今作でも、人間関係に不器用な(水川)えみるちゃんサイドに共感して、日を重ねるごとに心と体を委ねていく描写にエロさを感じてしまうんですが、(八尋)麻衣ちゃんも勿論かわいくて、車内でのフェラシーンがかなりグッときました。 前作も含めて、「陽」の八尋麻衣、「陰」の水川えみるを交互に魅せることで、とても人間味溢れる物語として楽しめたし、その集大成がラストのSWAPシーンで体現された良い作品だと思います!
  • 待望のジャンル、シリーズ化希望
    父親×娘という禁断のシチュエーションだけでも大好物なのに、さらにその娘をスワップしてエッチを楽しむという設定に惹かれ購入しました。 自分の最愛の娘には中だし出来ないが、他人の娘ならやっちゃえという人間のいやらしささがより私の興奮を高めてくれました。 ぜひシリーズ化希望です。
  • 快感は親娘の絆を強くする!
    ドキュメンタリータッチなのがドキドキを加速させてくれます。 日常の父とのセックスから非日常のおじさんとのスワッピング! 同時に交差する感情と快感、父の多少の躊躇と自分の娘への溺愛とは裏腹に、娘たちの無邪気に快感を求める姿に興奮しました。 最後の4人入り乱れるところは麻衣ちゃんとえみるちゃんの絡みももっと見たかったなぁ。
  • 水川えみる目当で購入
    水川えみる(佐々木美南)ファンとして観てみました。 彼女の魅力は白い肌と小さいながら形の良いおっぱい。 あまり作品に恵まれていないのと、マグロ気味なのが毎回気になっていたのだが、今回の作品は結構頑張って演技してますw もう1人の娘も結構可愛かったし、絡みも多かったので星4つにしておきます。
  • シチュエーション最高
    シチュエーションが最高ですね。大興奮でした。女優さんもどちらもかわいいし、しっかりからみもなかなか手抜きなしでした。