FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声ダメ!動いちゃダメ!ぜったい!なりきりダッチワイフカップルゲーム!彼氏が見ている目の前で一流AV男優に激ピストンされても彼女が動かなければ100万円!!
彼氏の目の前でテクニシャンのAV男優に60分間責められても彼氏への愛を貫き通し、彼女が最後までアエがず動かない「ダッチワイフ」に成りきれれば賞金100万円を進呈!でも声が出たり動いてしまったら、100万円カウントダウン計が1万円づつ減っていき、60分を経過した時点の金額が賞金になります!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 良かった。
    二人目は高山えみりですね。 敏感で感じやすい体のようで、すぐにイッてしまう早漏マ◯コの持ち主です。セックスの時は、口を半開きにして卑猥なアヘ顔を晒します。眼はトロンと逝ってしまってます。 他の作品での常に媚薬をキメているんじゃないかというイキっぷりは、サイコーに抜けます。
  • 表情が最高
    3人とも目を開けたまま必死でこらえる姿がgood!!特に2人目は半白目状態で最後は抜いた瞬間に大量の潮が吹きあがり放心状態です。 この女優わかる方いますか?
  • ストーリー展開がいい
    司会の無茶ぶりに対してのリアクションがよく初めは仕方なくやっていますが 途中から感じてきてがまんする所がいい 特に3人目のかすみさんがすてきナチュラルな顔立ちにスタイル良し 初めて見る女優さんです 名前知りたいですね
  • 100万円企画としては、見応えあり
    声ダメ!動いちゃダメ!ぜったい!なりきりダッチワイフカップルゲーム!彼氏が見ている目の前で一流AV男優に激ピストンされても彼女が動かなければ100万円!!、については、男優がしっかり責めるので、見応えある。
  • 面白い作品です
    タイトルの通り、ダッチワイフになりきっています。 男優からの責めを我慢している無抵抗な女性の姿がなかなかイケます。 女性の衣装は共通してノーブラ、紐パンの上にキャミ風衣装を着けています。 愛撫、正常位、立バックなど、ヌキどころもそこそこあります。 乳輪の小ささ、体系など、個人的には2人目が好みです。 次回作を期待するなら、JKやOLなどの衣装と、ブラの着用。 水着なんてもの良いかもしれません。
  • 目先のお金に騙される
    課題達成で賞金ゲットにつられ、男優の餌食に。旦那も一枚噛んでいるかのような放置状態。同性の女性が司会を務めているのも、精神的に追い込まれているようで良い。最後の瀬戸すみれはアナルビーズ止まりだったので残念。
  • 出演女優
    1鶴田かな 2高山えみり 3木島すみれ 鶴田かなさん目当てで購入。耐えている顔がとても良く楽しめた。
  • 出演は、
    鶴田かな(まい)/高山えみり(ゆみ)/木島すみれ(かすみ)。フィニッシュは順番に、 鶴田かな。尻射、胸射、顔射。 高山えみり。尻射、胸射、顔射。 木島すみれ。尻射、胸射、顔射。全員立ちバックあり。鶴田かなは色白の方が良かったのにな。
  • 耐える表情
    女性の表情、特に2人目の白目をむきながら耐える姿がよかったです。
  • 必死に耐える
    3人収録。収録人数は少ないが、3人とも感度は良く、必死にこらえているがしっかり感じているので声ガマン系が好きな人はツボの作品。 こらえている時のアヘ顔も面白く、特に2人目はかなり面白い表情をしている。因みに1人目が恐らく鶴田かな。