この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人娘にセンズリ見せて相互オナニー鑑賞
「よろしければ一緒にオナニーしていただけますか?」いきなり頼まれて戸惑う女の子たち、でも勃起したチンポを見るうちに表情はエロくなっていく。初めての体験で恥ずかしがりながらも、次第に行動が大胆になっていく女の子の様子をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 何気なくGOOです
    いかにも素人娘!、センズリを見て徐々に興奮して 様子、そして舌なめずりして思い思いのオナをはじめる姿は興奮します。5人出演していますが2目の女性以外はいい反応しています。 最後の子のキャラクタが好きです。最後はソファー角にこすりつけオナで行っちゃいます。
  • 企画は良いですが、
    この手の相互系作品にしては良いほうです。 1回見たら飽きてしまいました。 女の子と男優の盛り上がり次第。 淫語を取り入れたら、もっとおもしろくなるかも。 観てるより、実際に相互プレイしたほうがいいなと思う作品でした。