FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文系お姉さんがささやき騎乗位でじっくりねっとり犯してあげる 神宮寺ナオ
【淫語大好き!】【うまのり大好き!】文系お姉さんが耳元で淫語をささやく密着騎乗位でじっくりねっとり男を犯しちゃいます!「あなたのこと襲っても良いですか?」ねっちょり耳舐めや囁きながらの乳首責めで勃起を促進!「あなたがイっても終わりじゃないの」「三回目の方がチンポ固いね?」常にうまのり&密着ホールドで男は身動きできずに何度も中出し!射精っても止めない腰振りで文系お姉さんに食べられちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 眼鏡と痴女とリアルテイスト
    眼鏡フェチの痴女好きとしては相当ハマった。処女喪失という衝撃デビューからほぼ1周年、見事な性長。ちなみに陰部は数か月前からパイパンを卒業し、陰毛も生え揃えて万事完璧。やはり生えるなら生やしたほうが卑猥でエロい。 演技も抜群。囁きもとても自然だし、淫語だけでなく、ときには脅し文句も言ったりしながら男心を翻弄。また、チュッチュしながら微笑を挟むのが痴女芸の細かさを感じるし、常に微笑んでいるのが弄び感を増長。この作品の質の高さに繋がっている名演です。 エロテクも高水準。連続爆撃のような杭打ち騎乗位。ベロチュー&乳首責め&スパイダー杭打ちの複合業。サンプル画にもある頬が窪むほど強い吸引のディープフェラ。大股でテーブルに跨った素股。巨根ディルドで騎乗オナニー。そしてほぼ全ての♯で連続射精というボリューム感。さらにトドメは近親相姦SEX。先輩や教授を苛め倒し、仕上げはなんと意表を突く弟。設定とはいえ、背徳感がハンパないし、漂う空気感がリアル。服を捲りあげておっぱいを見せ、弟にチュパチュパと舐めさせ、おま○こ見せながら「ここがクリトリス」など、吐息を荒くしながら解説するシーンが妙に興奮した。画的にも、太腿を抱きかかえてのディープフェラ、口元は当然だが、このときの尻、いやケツがドエロい。このあとの弟調教SEX、そのテーマで1本作り込まなくとも、この♯は他の近親相姦モノを大きく超越する出来映え。 自分が観た作品に限られるが、近年の痴女モノでは演技、仕草、魅せ方、そしてエロテクの全てにおいてかなり高水準。神宮寺ナオ恐るべし。何度でも観れる、いや観続けられる逸品。☆10。
  • 最後の、弟バージョンがよかったです。
    弟が姉のナオちゃんに誘い出され、優しく食べられちゃうバージョンが秀逸でした。 ナオちゃんの脚の使い方、動きが、なんとも艶かしい。 ナオちゃんの脚が、別の意思を持っているように動き、弟を包み込み、捕獲します。 たまりません。。。 このバージョンを見るだけでも、価値があると思いますヨ!!!
  • お姉さん系の傑作!
    清楚でかわいらしいが実は経験豊富なお姉さんに優しくエロく食べられたい受け身の方は必見です。以前つき合った年上お姉さん系の彼女が忘れられずこの類は何本も見ましたがこの作品は傑作です!
  • 宝物です
    どのチャプターもとても良かったです。いっぱいシコシコしちゃいました.... 甘えん坊のMなので、もう少し優しく誘惑してくれるともっと良かったです! もう最高です…1日中頭の中がナオちゃんでメロメロに… 甘くて優しいとろけるような声で誘惑やキスをされながら先生や女医さん、私服コーデOL、パンスト、ガーターベルト、CA、エステでの誘惑等の作品を観れたら天国行きです?ナオちゃんパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです...
  • 安定した女優。
    まだデビューして少しですが、早くも貫禄すら感じます。神宮寺なおさんは大抵、凌●モノか、小悪魔的痴女モノのどちらかの作風になることが多いですが、どちらも演技が上手く、好みによって視聴者を、選びます。今回の作品は後者。始めからエンジン全開で、痴女まくります。小声で囁く、のがどうかな?と思いましたが、あまり気にならずに楽しめました。基本、大人しげの女のコが男を連れ込んで跨って犯していきます。乳首やベロちゅうを駆使して寸止めしながら言葉攻めしてきます。学校の先輩や先生が相手なので丁寧な言葉をかけつつも、気持ちいい?と途中でタメ口を混ぜて翻弄してきます。これ最高。 本当に安定した女優でどこからでも抜ける秀作です。
  • こんな神作品があったとは
    物色中に辿り着いた神宮寺ナオさん。 色々サンプルを見たけどこれが一番そそられたので購入。大当たりでした。 演技、囁き方、舌づかい、目線、尻のエロさ、スカートやニーハイなど興奮要素盛り沢山です。 どれも良かったのですが、個人的には最後のブラコン的な絡みがめちゃくちゃ良かったです。 とても良かったので他の作品も見てみたいと思います。
  • 歯が
    最近一番お気に入りの女優さんです が、残念ながら歯をホワイトニングしたらしく不自然な白さがちょっと萎えます
  • この子の最高傑作!
    神宮寺ナオちゃん大好きだからいろいろ見てきましたが、これは素晴らしいです。 痴女を生き生きと演じます。 いわゆる痴女系の女優さんはちょっとお腹いっぱいな感じで、いまは遠慮してますが、ナオちゃんになら心もカラダも捧げますw こういうかたちのセックス大好きだし。 やっぱりカラダも素敵です。
  • 痴女物の傑作だ
    こういう娘を知っていたら紹介して! 台詞も演技も自然な感じで台本をもとにやっているとは思えません。 すぅんごくイイです。神宮寺ナオさん最高。
  • メガネ
    が似合う。 騎乗位と乳首舐めが最高で安定のお尻は柔らかそうだった。