FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… めぐり
【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つ未亡人:めぐり。ある晩、勉強もせずフラフラしている大学生の義息子が彼女とヤリまくっているのを覗き見して衝撃を受ける。それは野獣のような激しい腰使いでイカせまくっていたのだ。その姿に興奮が止まらず、ムラムラの限界を超えた瞬間、あの絶倫チ○ポが欲しくて襲ってしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 恋する作品
    エロい、エロすぎる。 この一言に尽きます。。。 蕩ける顔、猛烈なフェラ、全てのエロさがつまってます
  • 後半の子作りのためのセックスが最高
    発売から5年ほど経過した2022年に視聴。 映画女優のような美貌と爆乳を併せ持つめぐりさんの、まさにぴったりな配役の作品。 連続射精へ導く淫語が素晴らしく、精子を子宮で受け止める瞬間にオルガズムがくるように自らペースをコントロールするさまはまさに名人芸の域です。 こんな方が相手だったら何回戦でもできてしまいそう、と思わせる名作です。
  • 絶倫義理息子以上の絶倫妻
    息子が絶倫ってあるけど十分な絶倫妻を演じてます。 全裸シーンがないのが残念。1本番目はあとブラ1枚だけなのに。。。あそこまで脱がして剥ぎたくならんのか!?やっぱ全裸がなきゃ物足らんです。
  • 色気
    着エロ/藤浦めぐ時代から存じてました。 大型新人AVデビュー当時に拝見したイメージとは変わり、熟したオンナ”めぐり”として、 凄く色気を感じ、それだけの年月を感じました。 作品としては、イセドン内村くんと、めぐり嬢の年齢差がほとんど無いのに、義母と義理息子という関係が、少々無理がある設定と脚本だった感じが否めません? 義理の姉弟って設定だったら〇??完璧だったかなぁ…??
  • 何でブラジャーついているの?(;_;)
    SEXシーンは2回しかないけれど1回目は3連発2回目は5連発アングル的には問題ないし騎上位の時の腰の動かし方も凄いしお尻のアングルも最高!o(^-^)o ただ騎上位でイッた後、抱き合う時ブラジャーが邪魔をして生でおっぱいが潰れているシーンがなく失望した。