この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白肌の美少女・美希 未開発な肢体に調教セックスを...。 愛瀬美希
まだ、おちんちんの味も知らなそうな美希ちゃん。小柄ながらも肉付きの良い太腿にぷっくら膨らんだ土手肉。指を這わせ左右に動かすとブルンブルンと揺れ動くプニマンが男の欲望を刺激します。小さなお口に太いおちんちんを頬張らせ頭を掴み腰を振り大人の味を教えこみ、男臭いザーメンを膣に味わわせると魚の口の様にクパァクパァと呼吸をして喜んでくれのです。体は求めてしまうのです素敵な大人の女性になる為に…。
ユーザーレビュー
平均評価 1.48点
総評価数 100(2件のコメント)
  • 超美形の愛希嬢が大股開きで電マされながらイカされる
    見所はソファーの上で背面騎乗位で電マされながらイカされて、さらにそのまま背面騎乗位でハメられて電マされながらイカされるところです。このときの愛希嬢が超美形なのですごく興奮します。ナイスな作品です。5星ですが、不満は潮吹きが無いところです。
  • 上手い
    オーロラのハメ撮り上手い人の絡み2回。 やはり考えてセッティングされた定点、ハメ撮りもブレずに見易い。 絡みもダラダラせず強靭で文句なし。挿入時間も長い。 ハメ撮りはおっぱいを無視したり片手で適当に済ませがちだけど ちゃんと定点での乳弄りがあって嬉しい。 絡み2回目は半分くらい女優の責めです。