FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Faith/Grand Orgasm 2
TMA人気の「Faith」の世界で5つの性戦が再び勃発!真打ブリテン王が過去最高のクオリティで降臨「魔力供給してくださいマスター」。邪龍と化したオルレアンの聖女が復讐に駆り立てられ男を●す。平安最強の神秘殺しのバブみエッチ。十二勇士が一人とマスターとのラブラブ魔力供給。鮮血魔嬢はブタ共の裏切りに輪●凌●される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 衣装のクオリティ高し
    このメーカーは衣装の出来が良い上にキャラクターに寄せた演技にしてくれるのが良い。 優月まりな扮する頼光ママは至高の出来です。 欲を言えばオルタはもう少し乳が大きい人が良かったかな。
  • いつもありがとうございます
    衣装も女優も良くて、かれこれ10年以上コンスタントに同シリーズを作っていただき感謝です。購買層的には刑○姫コスも需要あると思うので、次は是非…
  • 良コスチューム・プレイクオリティ
    コスプレは好きですが商業物はあまり好みじゃないものが多いので恐る恐る購入しましたが大当たりでした。 原作知識皆無での感想となります。ジャ○ヌ・ジャ○ヌオルタ・源頼○・アス○ルフォ・エリ○ベートの5人が登場します。 個人的に大当たりだと思ったのはジャ○ヌオルタちゃんです。コスチュームの出来もさることながら 小悪魔的な笑顔と言葉責めに思わず興奮してしまいます。最後のデレも高得点。 また、アス○ルフォパートでも薄い本よろしくマスターにマウントを取っていたのに一転攻勢、 後ろからガッツリやられてアクメを決めさせて満足です。もちろんアレも付いているのでご安心を。 長く使用できそうです。