この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Julia4 永遠に美しき女神 JULIA
本作に登場するのはJULIA!!このヴィーナスの人気は留まる所を知らない!3作目である前作を購入された方を中心にさらなる続編発売要望の声の嵐!不世出のプロポーションを持って産まれ、撮られるたびに魅力を増す美の化身JULIA。誰よりも美しいその姿はエロスという言葉を超越した神秘的存在!REbecca作品4度目の出演は過去に例がない金字塔!永遠の一ページを貴方にもお届けしよう…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 軟乳最高!
    見た目は、はっきり言ってタイプではないのですが、おっぱいが素晴らしいので好きな女優さんです。 Jカップの爆乳は、その垂れ具合からも天然モノだと思われます。 彼女も自分のチャームポイントがその爆乳だと自覚している様で、惜しげもなくその爆乳を晒し、揺らしてくれます。 圧巻なのはやはり野外の海岸でのシーン 一糸纏わぬ全裸になるやすぐにその爆乳をブルンブルン揺らし、走り回ってくれます。 ちょっと歳がいって天然爆乳なので、乳房もヤワヤワみたいです。 揺れ幅がとにかく凄い! これだけ大きな乳房を大きく揺らしてたら、当人はさぞや痛いのだろうと思いますが、終始笑顔でそれを微塵も感じさせません。 さすがベテランのプロ根性です! ありがとうございます。