FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠確実!?中出しされた精子をドリルバイブで更に子宮の奥へ押し込まれた由愛可奈!
快楽の代償として全編、膣内から漏れ出すホカホカ精子をマシーン駆使して一滴漏らさず再注入!妊娠のみを目的とするその凶悪マシーンのパワーで、単なる【種付け専】と堕した由愛可奈のマ●コに休息ナシ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロい!
    インタビュー中にいきなり挿入されますが、入った瞬間からエロい表情に切り替わります。中出し後の精子をドリルバイブで押し込むのもとても良かったです。
  • 妊娠淫語
    絶対デキちゃうー、妊娠しちゃうー イイね!ただ中出ししてりゃイイってもんじゃないからさ!
  • ドリルバイブの使用は良かったです。
    インタビューから即ハメでスタ-トです。途中ドリルバイブむを使われたり激しめの展開です。その後も両手を拘束されデンマ・ドリルバイブによるを受けるシーン フェラ抜きシ-ン カラミの内容です。本作ではドリルバイブの使用が良いアクセントとなっており由愛可奈ちゃんのイキっぷりも良かったです。カラミはすべて中出しとなっておりテンポのよい作品となっていますね。
  • いいね!
     由愛可奈さん・・すばらしい!!  どのシーンでも魅力的・・引きつけられる。いいね!  ただ・・中出しにしては下着(パンツ)つけすぎでは。
  • いいイキっぷりの由愛可奈ちゃん
    マシンバイブ中や騎乗位で自らピストンしているときも潮を吹くすばらしいイキっぷり ドリルも毎回眺めだと若干飽きてきてしまう 中出しもからみ中1回だけとかではないのがよい
  • 激しく求めます。
    激しく求めて激しく腰を振ります。ケシも薄くてそこそこ楽しめます。でも私はもっと気弱でイヤイヤしながら逝かされちゃう方が好きですね。