この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Masami 素顔〜自然に包まれて〜 市川まさみ
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは、いっちーこと市川まさみちゃん!!サラサラのロングヘアーと白い肌の肢体が美しい。清楚な外見ながら趣味はサバゲー、スノボ、マリンスポーツとかなりのアクティブ女子!タイでの海外ロケ作品ということでテンションもかなりのアゲアゲ状態に。広大な自然が作る雰囲気に酔い、穏やかながらもスケベな気持ちになったといういっちー。大自然の元で撮影するイメージ作品だからこそ撮れる市川まさみの真実の姿がここにある!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いっちーが身近に
    いっちーとこんな感じでプライベート旅行に行けたら?という妄想に応えてくれる内容。かつてハンドボールで鍛えられたトレードマークの大きなお尻は堪りません! 18分10秒からのシーンはドキドキが止まらない。
  • たしかにイイ女
    スレンダー好きな方には最高の女優さんかもです。個人的には眼鏡ナシのほうが断然好きです。ただ社員設定とかで、いまいち彼女の良さが生かされていない感が強い。他社でデビューしていれば、もっと売れていた気がするが、彼女は好きです。