この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手を夜●いしちゃった俺
嫁の妹、彼女の姉、上司の娘、兄の彼女…。絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。周りの人間にバレないようにハラハラドキドキの夜●い行為で声を押し殺しながらの情事。バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 声を我慢しながらのH。。
    1.大槻ひびき・・彼女の姉!彼女の寝ている横で酔ってる姉を。。フェラヌキ 2.成瀬心美・・嫁の妹!嫁の寝ている横でH。。 3.つぼみ・・上司の娘!つぼみの方から誘惑!お風呂に入っていると突然。。。その後ベットでH 4.大沢美加・・兄の婚約者!酔っ払って寝ている姿を見ていて興奮。。兄の横でH。。 Hのとき、手で口を押さえ、声を必死に我慢している表情!かわいい! 身近な関係なので抵抗できない感じがうまい。。。 つぼみ編の女からの誘惑。。必見 アキノリらしいシチュエーション!妄想力を引き出してくれる作品
  • 大当たり&贅沢なオムニバスに感謝★
    大当たり1★大槻ひびきのズボズボ音をたてるどエロなフェラ 大当たり2★成瀬心美のきれいなむっちりボディと裸体をいけないとはわかりつつむさぼりセックス 大当たり3★ドラマ部分の演技が上手、なおかつフェラも絡みもロリエロなつぼみを声を殺しながらむさぼりファック 大当たり4★漏れる声がエロすぎる大沢美加のきゃしゃな身体をむさぼりバコバコ 大当たり5★どの女優さんもいつもお世話になっている、しかも全員!こんな事って滅多にない。。。 大当たり6★乱交ではないので、女優一人一人を堪能できる! 大当たり7★この作品を見つけた事だぁぁぁっ…です。
  • いいメンバーだ
    そして、演技がうまい。 大槻ひびきちゃんがカラミなしってのが唯一の減点だけど、その大槻ひびきちゃん編が一番興奮したかな。 声を押し殺そうとするけど、思わず声が出ちゃうってのがいい感じ。本当ならもっと押し殺せるだろうに、見る人のことを考えて声を出してるという微妙なさじ加減がうまくできてる女優さんばかりで大満足の一本です。
  • 4人とも高レベルでした
    4人とも高レベルで楽しめました。 特に1人目の大槻ひびきはエロかったです。 「声出ちゃう、ダメ」といいながらローターでビクビク反応し、3回ほどいく直前でローターを離されてじらされます。 ローターを離される度に腰をビクつかせて、じれったいのか「ウフンッ、フンッ」と少し不満そうな表情で喘ぐ姿にとても興奮しました。 2人目の成瀬心美はムッチリ感が良いです。ダメといいながらも快楽に身を委ね喘ぎ声をガマンする姿がかわいいです。 3人目のつぼみ。お風呂のシーンはちょっと行き過ぎ感はあるものの、その後の夜●いではパンツにシミをつくって欲情してます。 4人目の大沢美加も喘ぎ声をガマンしながらも「気持ちいい」とつぶやきバックでは自ら腰を動かしてます。 余談ながら脇役の姉や母もなかなかレベル高く、そちらも夜●いしたい気になってしまいました。
  • 妄想力が引き立てられる最高作品!
    出演している4名ともに高レベルで内容も非常に良い。 演技もわざとらしさも無く、声を殺してのSEXも非常に興奮する。 ただ、大槻ひびきのみSEXシーンは無いのだが、フェラ抜きで終わるのではなく、 SEXフィニッシュしてもらいたかったし、4人ともにSEX後のストーリーが中途半端だったのが残念。 特に4人目の大沢美加がSEX後に彼氏にバレた後がどうなったのかが気になった。 それでも、全体的に非常に良い出来でカメラアングルも良かったし、オススメ出来る作品です!
  • 最高のエロドラマ作品です!★★★★★
    1.大槻 ~彼女の姉~   酔って帰ってきた姉を夜●い。   ローターで攻められ、悶える姿がエロイ。   フェラで口内発射どまり。 2.成瀬 ~嫁の妹~   泊まっている妹に、夜●い。   最初驚くも、ねっとり始まり、本番。 3.つぼみ ~上司の娘~   夕食をともにした娘に一目惚れされる。   風呂場に乱入しDキス、全身舐め。途中で終わる。   そして、夜中、再び再燃し、本番。熱い!   夕食で、男優のごはんとみそ汁の位置が逆!わざと? 4.大沢~兄の婚約者~   久しぶりに弟と大沢が再会し、酒を一緒に。   大沢が飲んでるのは、青汁?   大沢が横になってるときの姿がエロく、襲ってしまう。   激しい本番へと。顔射 。そして、最後。。。 ストーリーがよくできていて、より興奮する。 流れている音楽もシーンに合っている。 最近見た中で、最高の作品であった。      
  • いい!
    女性に夜●いするのがメインでしたが つぼみちゃんだけつぼみちゃんから誘惑する側で それがたまんなくよかったです。 本気モードのDキスから愛撫挿入よかったです。
  • いい!
    大沢美加ちゃんが好きなので買いました。 可愛くて演技も上手いし、この作品ではシチュエーションが特に自分には好みでした。おすすめ
  • 早送りはしないで見れました
    ストーリーものではハズレ少ないアキノリ。女優陣は 申し分ない4人なので十分楽しめました。HD版がない のが残念。
  • 嫌々いいながら素直に反応してしまう身体が可愛い
    他の方も書かれていますが、最初の大槻ひびきちゃんがものすごく良いですね。 口では駄目といいながら、ちょっとローター当てられただけで腰をくねらせてしまって可愛すぎ。 入れずに最後はフェラ抜きで終わりでしたが、これだけで満足な作品でした。