この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に知られてはならない彼女の秘密(超絶敏感) 地元DQN軍団当日ネトラレ 永井みひな
今度結婚することになった彼女を地元の同窓会に同伴させることになった。自分では言うのもなんだけど清楚で美人な彼女を連れていくのは正直言って鼻が高い自慢だ。やはり同級生たちから妻は賞賛される。そうこうするうちに昔ボクをイジメていたDQNのホリオとケンタが席にやってきて飲んでいると僕は泥●し寝込んでしまった…目を覚ますと妻がいない一体どこへ?妻には秘密が…酔うと超絶敏感になってしまう体質なのだ!まさか?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 永井みひな最高です
    いい女ですね。永井さんは。見ていてやってるようになってしまいます。婚約相手が貧相なので余計に、みひなさんの素晴らしさが際立って、徐々に酒を飲まされてやられていくのがうずうずしながら見られます。上手な設定です。演技も最高に上手です。いいDVDです。購入またはレンタルしても損はありません。
  • この様な作品好きです
    AVを評価出来るほど見てませんが、この作品は100点です。この女優さんはしりませんでしたが、この女優さんのファンになりました。内容も楽しめ凄く楽しめました。この様な作品ありましたら教えてほしいぐらいです。
  • DQN以外も参加している所が意外と良い
    同窓会に婚約者を連れて行き、酔って寝てしまっている間に寝取られるという良く見かけるシチューエションです。 然し、他の作品に比べると細かな部分で良いと思える点がありました。 ・女優さんの超敏感体質を良い形で活かせている。 ・DQN以外にも彼に近しい乗り気では無くて参加したメンバーがいる。 ・彼の不安以上の結果を目撃してしまう。 ・タトゥーを隠す必要が無いキャラなので余計な脳内補正が不要。(おまけ) 細かな部分ではありますが、興奮できる要素が多かったと思います。 その中でも一番の要因は彼女の演技だったのではないでしょうか。
  • 最後はみんなで…
    永井みはなちゃん、とても身持ち良さそうにイッてます。抜けることは間違いないんだけど、最後が1対1なのがちょっと消化不良だったかな。最後はみんなでとっかえひっかえやられまくるのを想像してたけど。 それだけが残念。