この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川上ゆうのノンストップ20人連続射精
人気女優「川上ゆう」が女優歴12年で磨き上げた極上のテクニックでザーメンを一滴残らず搾り取る!!ディープキス・乳首舐め・フェラチオ・アナル舐め・中出しセックス…時には優しく、時には妖しく総勢20人の男たちへあらゆる性技を駆使して最高の射精へ導く!史上初!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ノンストップで絞り取られる
    ゆうさんにノンストップで絞り取られます。 バリエーション豊富の責めで抜いていきます。 エロかった。
  • 結局、手コキやfella抜きではなく…
    pakopakoで抜いたのは、何本だったんだ。 アリスの「人間廃業」のような作品かと思っていたけど、 なんかヌルイです。 でもまあ、ゆう姉さん、相変わらず妖艶です。 1点オマケの「4」です。
  • ゆうちゃんの魅力いっぱい
    ゆうちゃんは小柄ながら、愛嬌あって明るいし、絡みもめっちゃエロい。これからもずっと活躍してほしい。