この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お女将さん 川上ゆう
川上ゆうは旅館のお女将。宿泊客は十人十色。今日も今日とてお客のお悩み解決します。今日訪れたのは今にも自殺でもしそうなお客さん。一人娘を失って希望がなくなったですって?セックスでもして気持ちも良くなれば考えも変わるわ。お女将さんシリーズ恒例の共演女優は、今回は篠宮千明さんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ほのぼのとした余韻の残る佳作
    温泉旅館の女将「川上ゆう」。番頭「大川恭輔」に断って浴場へ。 帯と伊達締めと腰紐を解いて着物を脱ぐ。伊達締めと腰紐を解いて長襦袢も脱ぐ。掛け湯して露天風呂に浸かる。洗い場で腕や脚を手洗いし、手桶で湯を掛けて石鹸を洗い流す。湯船で寛ぐ。 自室で胸を揉んで股間をさする。パジャマの上着の前を開いてブラをしだく。ブラをはだけて乳首をつまむ。パジャマを脱いで股間を弄る。ショーツに手を挿れる。下着を取ってマンズリ。ローターを乳首や陰核に当てる。 橋から身を投げようとする客「田中浩二」を止める。中国で日本舞踊を広めたいのだが、師範が見つからない、中国人マフィアから借金しているので、このままでは殺されると、打ち明けられる。自分もやくざに借金を返済できずに輪●されたが、命までは取られなかったと励ます。 美人客「篠宮千明」が大川や仲居「後醍醐美香」に暗い表情で、山小屋までどれくらいかかるかと訊く。大川はゆうに、田中や千明に自殺でもされたら困ると相談。千明を客室に案内した美香が戻って、千明は5年前山小屋で遭難した女子高生の母親だと報告。 浴場でゆうは千明の背中や腕や太腿や乳や尻や陰部を手洗い。背中や乳をボディ洗いして、舌を絡める。手桶で湯を掛けて石鹸を洗い流し、湯船に浸かる。 客室でべろキス。浴衣の衿をはだけてブラをしだく。ブラを外して乳首をつまみ、肩や腋の下や乳首を舐める。着物を脱いで長襦袢の衿をはだけ、乳首を吸われる。乳首と乳首を擦り合わせて、股間をさすられる。ショーツを下ろして太腿や陰核を舐める。自らのショーツを下ろして手マンされ、相舐め。ローターで乳首や腋の下や陰核を攻められる。電マで乳首や陰核を痺れさせて、貝合わせ。日本舞踊の師範だったと打ち明けられる。 千明を田中を引き合わせる。田中の学校で教えてほしいと勧めて、考えてみると返事される。 客室で田中に、千明に一目惚れしたが、女性経験がないと相談される。こうすればいいのと、舌を絡める。浴衣の衿をはだけて乳頭をねぶる。浴衣を脱がして股間をさすり、胸を揉まれる。着物を脱がされて長襦袢をはだけられ、乳をしだかれて乳首を吸われ、尻を揉まれる。股間を弄られて臀裂に顔を埋められる。ショーツを下ろされて舐陰。ブリーフを下ろして吸茎。長襦袢を脱いで手コキ。騎乗位で筆下ろしし、前座位、後背位、正常位で胸射、べろキス。 田中と千明を見送る。
  • レズシーンでの篠宮千明の品のある感応が良い
    このシリーズはベテラン女優が演じる女将さんのオ〇ニーや男性客とのカラミに加え、女性客とのレズもありお得感がある。 今回の女性客篠宮千明はこれまでの人生に絶望し、それを女将さんに優しく心とカラダで慰めてもらう。美白美肌同士の川上ゆうとのレズシーンはドロドロし過ぎず、自然で品良く絡んでいてとても良い。 川上は上手すぎるほど上手く、思わず「あなたの~リードで、マ〇コも、濡れる~」と芸者ワルツのメロディが浮かんでくる。
  • 川上ゆうさまの和服姿が良い
    女将さん役の川上ゆうさまの和服姿がなんと言っても良いです。 それからシリーズ恒例の女客とのレズシーンですが、お相手が篠宮千明さまということもあり、個人的に好きな女優が揃ってうれしい作品でした。 温泉旅館だけに、和装の美女がキスしたりからんだりするのは、やはり良いものです。