この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デキる熟女は、乳首を責める。
ナニかをされながらの乳首責め…。ある時は、言葉にできないほどの切なさに包まれ、ある時は、「噛んでほしい…」と思えるほどまでに刺激を欲し、またある時は、優しくそっと慰めて欲しくなる突起物…そんな男の第二の性器《乳首》を、包容力たっぷりの美熟女に慣れた舌使いで優しくイタズラされ…焦らされつつナマ殺されながら両乳首をジャックされ…終いにはカリコリ×ペロペロ愛撫されながら騎乗ファックで骨抜かれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 1人でも贅沢と言える内容!!
    なんて豪華なオムニバス!  特に翔田千里さん好きなんだよなぁ、 少々お水っぽい雰囲気があって チーママみたいじゃんwww  上目使いで見つめながら優しく敬語で語りかけ、 乳首チロチロ舐めるシーンなんて、もー最高ッ!  一転、赤いボンデージ風エロ下着のコーナーでは 女王様風の快楽拷問www  最後のセックスでは、突かれながらも 激しいグラインドが圧巻!  3人とも熟女界のそうそうたる顔ぶれだし、 1人でも贅沢と言える内容で、 このお値段は絶対にお買い得! お姉さん・熟女好きは絶対買うべし!
  • 風間ゆみが乳首責めの歴史に残る名シーンを生んだ!
    乳首責めマニアの視点から、風間ゆみの乳首責めチャプターが、他の乳首責め動画には叶わない最高の内容です。 男のアソコへの刺激はそこそこにして、終始互いに乳首を責め合うのです。 乳首がアソコにつながっているとはいえ、男優さん乳首責めだけで射精します! 乳首責めマニアにとっては、夢のようなプレイ。 乳首責めだけで射精する動画は相当なレアものでしょう。 乳首責めマニア必見!
  • 可愛い小悪魔、マジ失神してしまいそうw
    3人とも好きな女優だが、やっぱ川上ゆう嬢、相変わらず可愛い~!  最初の男はデ●ズニーランドのクルーみたいな格好で男に跨り、可愛らしい声で小悪魔っぽく コロコロ笑いながら責める。もう最初のシーンだけで、 何度抜けたことか!w 素股でギン勃ちチ●ポをコスり、「金玉が当たってる~」「どうされたいの?」と ソフトでイヤらしい言葉責めもいい。男の悶え方もハンパなく、 気も狂わんばかり。あの姿に自分を投影して、マジで失神してしまいそうだったよw  それにしても女優3人が男を各4人ずつ痴女って抜くという、 本当に豪華な作品集。これは絶対にお勧め、お姉さん好きは迷わず買いだよ!
  • 絶妙・秀逸なコンプリート作品♪
    タマらんよ、川上ゆう嬢。男にガニマタで跨り、乳首をお茶目にイヤらし~く 責めてくる様子がGOOD。「どうやって遊ぶか、ゆっくり考えて♪」なんて 可愛い声で言いながら乳首を吸わせるトコなんて・・・(爆)。 特に最後の乳首性感帯男を乳首舐めメインでイカせる、まったりスローPLAYの ユルユルさはエロさ爆発! 他のお姉様方も人気・実力・エロさ全て素晴らしい。 綺麗でエロ~いお姉様達3人の絶妙・秀逸たるコンプリート作品、もう大~満~足~!
  • 濃密な時間、心底、酔いましたぁ~!!!
    これはお得だし見応えのある贅沢な作品ですネ!熟女好きの自分にとって、特に風間ゆみのパートが最高に良かったヨ。 目隠しした男の背後に回り、囁くように優しくエロ~く乳首やチンポをサワサワ触るシーン、最高でしたネ。その時点で メシ三杯イケましたヨ(w) スケスケ丸見えの全身黒網タイ姿で、パンプスのヒールで乳首を責めるシーンも興奮しま したヨ(爆)。「可愛いわねぇ」「いい子ねぇ」と熟女ならではの優しさと寛容さに包まれ、まったりエロく言葉責めさ れるシーンも大興奮でしたヨ。濃密な時間、心底、酔いました。熟女・お姉さんに優しく責められたい人は絶対に買うべ きですヨ。もちろん満点差し上げます!
  • 赤玉出そうなくらい(笑い)抜いた!
    乳首責めや乳首プレイ好きには、抜き過ぎ注意な作品です(笑)。共演はなく、3人分のオムニバス作品です。 こんな絶倫熟女達に激しく・ネットリ等々、多彩に乳首を責めまくられたら、僕だったら何度も失神してし まうかも知れませんねぇ。3人の熟女が収録されているけど、小悪魔的な川上ゆう、妖艶で色っぽい風間ゆみ、 ガンガン痴女的な翔田千里と、タイプ別に多彩なのも嬉しい限りです! 川上ゆうのムッチリ尻がバックで揺れるシーンはエロかったです。猿轡の上にワイングラスを乗せての乳首 責めなんて、もう小悪魔そのもの! 風間ゆみの目隠しプレイも、まるで自分がされているみたいにゾクゾ クしました。男の後方に回って耳元で「待った?」なんて囁かれたら・・・(爆)。自分の乳首で男の乳首を コスるのもエロかった~。翔田千里は可愛い女王様って感じで、キツイ口調だったり可愛い口調で緩急織り交 ぜてのプレイが絶妙でした。ちなみに猿轡の上にワイングラスを乗せての乳首責めは、3人ともありました。 もう赤玉出そうなくらい抜かせてもらい(笑い)、大満足です!