この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 I Love オジサマ 瀬乃ゆいか
「やっぱり、オジサマが好き」五右衛門監督が自費制作レーベルで撮った作品に「歴史にリスペクト」して再び挑戦!!すっぴんでも激可愛い天然美少女・瀬乃ゆいかが、その可憐な容姿とは裏腹に「実は年上のほうが好きなんです…」という性癖を披露。中年オヤジたちを相手にブ厚い唇をヨダレまみれにするほど密着させて接吻したり、ドMなオジサンを小悪魔的に玩んだり、中年ならではの熟練の愛撫にイカされまくったりして、中年オトコを心ゆくまで堪能しちゃう。団塊世代に贈るベロちゅ~応援歌、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 死ぬほどかわいい
    初めのおっちゃんとべろチュウするゆいかたんが もう激カワ ナースフェラはおおアナル舐めかと思ったが違って残念 ブルマでツインテールでの3連続フェラは最高 最後の田淵との絡みもお嬢様風でなかな趣があっていい 最近見てなかったがやっぱ大好きなゆいかたん
  • 隠れたチクビ責め作品。ロリ×おじさん
    2011年リリースの古めの作品ですが、2010年代の作品だと内容も映像も古さを全く感じさせませんね。タイトルや紹介文には一切書かれていないですが、乳首責めテクが盛りだくさんでチクニー好きにもおすすめできます。五右衛門監督の作品にはこのように蓋を開けてみれば乳首責めが多いという事がよくありますよ。 具体的には、乳首舐め・乳首責め騎乗位・乳首舐め手コキ(射精)・両乳首責めノーハンドフェラ(射精)など、おじさんのチクビを責めて可愛く抜いてくれます! 瀬乃ゆいかって女優はかなりマイナーですが土屋太鳳のような凛とした顔立ちとロリ感が絶妙のMIX。
  • お掃除無く、物足りない分、割引いたが、彼女主体の絡み◎。
    ★1) 歯茎にまで舌入れられまくる濃厚ベロキス超H! おじさんに唾たらし、唾返しおねだり◎。キスしつつおっぱいなで回しまくり。 脱がし、乳首吸いまくり。局部丸見えでハメまくり。舌出し、繰り返し唾飲ませ、ベロキス超H!「美味しいよ」セリフ◎。舌出しっぱなしでハメられ、舌上射精。 ★2) ナース。おじさんの口内に唾投下しまくり、おじさん興奮しまくり(笑) 顔もおでこも舐め回し、舌まで吸いまくるゆいかちゃん◎。 突き出したおじさんのお尻、パンパン叩き、乳搾りフェラ等。高速手コキフェラで口内射精。お掃除無し残念。 ★3) 学校で教師と。制服姿が超可愛い! 横たわらせ、乳首チンポ同時責め。両手添えフェラ。乳首舐めつつ、手コキ射精。 ブルマでファン相手とか、後半も見所あるが、文字数足りず、割愛。 総じて、お掃除無く、物足りない分、割引いたが、彼女主体の絡みに癒された。☆4つ。
  • 女優がかわいい。
    某サイトにも載っており、フェチ必見とのことで購入。10年近く前の作品とは思えないくらい作りもよく、女優がかわいい。絡みは2回、その他2回抜きあり。チクニスト的には両乳首責めフ○ラでの発射があったものの、フィニッシュがイマイチ。ただそこを差し引いても作品は良かった。