この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洋服屋でガチンコ羞恥マネキンチャレンジ
3人の美女が服屋でリアルマネキンチャレンジ!ポーズ変更、着替え、持ち上げて運ばれる配置変えとエロのハードルを徐々に上げて羞恥心を煽る!見られてる?笑われてる?とあまりの恥ずかしさに硬直したままお漏らし!!バレたらアウト!控え室に運ばれ強●SEXの罰ゲーム!羞恥心から開放され感度MAXでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • マネキンいじるのよい
    マネキンを演じて身動きとれに女の子をいじりまくるのエッチで最高です。 セクシーポーズ替えミッションでは女の子自身がスカートをめくりあげます。 パンツを晒した状態で止まってなければならず、羞恥心を高めます。 動けないのをいいことに、スカートを脱がされて 上は着衣で下はパンツ丸出しで放置されます。 すごく抜ける場面です。 最後はブラとパンツを脱がされ、全裸を見られてしまいます。
  • 服屋の美術セットが本格的ですごい&全裸でマネキンがエロい
    【その1】 服屋の美術セットがすごかった。 本当にお店ができそうなくらい本格的ですごいと思った。 あれだけの洋服をどうやって集めたのか驚き。 【その2】 女優さん3人が美人で良かった。 【その3】 全裸でマネキンが一番の羞恥でエロかった。 【その4】 そこまで尖った魅力や奇抜さを感じない企画だったので評価は星3つ。 でも美術セットの作り込み等のすごさは星5つ。