この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE芸能界エロすぎ大乱交 エスワンTV 裏ちゃんねる
完全主観でお届けするエスワンTVアナザーストーリー!超豪華S級キャスト9名が芸能界を舞台にハメまくる!1つのチンポを時にはシェアして時には奪い合う、愛液まみれの超大作!!癒し系からイカし系まで局内に喘ぎ声を響かせ感じまくる歓喜の大乱交!9個のマンコを独り占めできる作品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 不評されすぎな作品・・・主観好きには良作◎
    まず主観作品と銘打ちながら斜め撮りするクソ作品が多い中で、8割方水平撮りしているだけで○(それでも斜め撮り正常位フィニッシュ有り) それにS1作品は女優は豪華な一方、淡白である作品が多いが、この作品は女優の演技も手抜き無し、常に周りで余った女優も淫乱で扇情的な言葉と表情がある。 なかなかヴァーチャル的にいい作品である。   残念なのはプレイのヴァリエーション。 お決まりの集団テコキ・フェラ・代わる代わるの騎乗位等。 これがずっと続くくらいなら衣装の趣向を変えたり、場所を工夫して欲しい。ローション等小道具も少ない。 またオナニーを見せ付けるシーンがあるが、一人画面の後ろか陰部に付いてペニスをしごいたりフェラしたりするシチュにしたりする工夫も必要。じゃなきゃもっとオナニーする女優が見てる側を扇情する言葉を投げかけて欲しいものだ。
  • 前作のエスワンTVより見やすい
    前作が男女合わせて16人による乱交シーンを1台のカメラで撮ろうとしたりするなど、どの絡みに注目していいか訳のわからないカメラワークが多くて非常に味気ないものだった。 そのため、S1の人気女優をあれだけ集めて制作したのに非常に低レベルな作品になった。 その点、今回は完全主観もの風なカメラワークで一つ一つの絡みをしっかりと撮ってるので、非常に見やすく感情移入しやすい。 ただ、女優同士遠慮している部分があり、個々の女優の良さ・能力は100%も出ていないと思う。 素晴らしい女優は揃え、やる気は感じられるが9人は多すぎる。せめて4人くらいに絞ってやらないと女優さんの力を100%引き出せないと思う。 次回はその辺も考慮してメーカー総力を結集したDVDを制作してほしい。