この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子 43歳 最終章 旦那を忘れて1日中他人ち○ぽに汚される汁まみれ乱交
久保今日子さん最後のAV出演は「もっとSEXを楽しみたい」とのことでホテルに篭って一日中ち○ぽ挿れっぱなしの大乱交!ごっくん、中出し、ぶっかけと見知らぬ他人精子に汚され、男臭さに興奮して何度も潮吹き絶頂。床をびしょびしょに濡らしながらち○ぽを貪る久保さん、本当にこれで最後にできるのでしょうか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • みなさん!これ最終章ではありません。
    これで終わりはないでしょ!いつものことだけど多少監督の声が邪魔臭いけどしょうがない。許容範囲。この久保今日子まだまだ企画作品でいけますよ。ドラマはまだ辛抱しよう、あとからのお楽しみ! まず最初の3Pでかつて相性の良かった男優の目の前でヨガらせる、やだーん、どうして、ちょっとまって、久保今日子の言葉にならないこのセリフ、これいけましたな、スタッフの皆さん!久保今日子の白くて華奢な体と可愛いパンティからはみ出ているまん毛。健在でっす。そのオマ○コが精液と愛液とでドロドロ、テカテカ、ヌルヌル、は見ごたえ有りです。もう遠慮会釈もなくヨガり狂ってます。ものすごくいい風情です。自分的には二作目だったかのあの若い連中との乱交、あれ、つまらなかった。若けりゃいいってもんじゃない。今回は乱交も良かった。男優の粒が揃ってたね。どの男優でも抜ける。勿論全編通して。ただし、久保今日子の目に精液ぶっかけるのはどうかね。あんなにドロドロにやったんじゃたまらんでしょ。本人も後から痛がってたじゃない。そうゆうの久保今日子にはやめようよ。目は痛いだけで快感はないぜ。そういうのはプロなんだからNGだと思うんだけど、どうかね。そして、久保今日子の白い肌、多少貧乳だけど形がいいオッパイ、手入れのしていないまん毛、あの愛らしいお顔、ああ、たまんねえ。いい素材だよね。その体にズボズボ入ってる絵をもっと見てみたい、最終章だなんて冗談でしょ、最初からそんな嘘言わないでください。次回作はもっと期待してます。
  • 相変わらずかわいい!!
    冒頭の待合せシーンのお顔が、前3作からは少し変わったような印象を受けました。 また、今回の待ち合わせ場所は、お住まいの鎌倉からは随分と遠い場所だと思われ、 今までの設定そのものに違和感がありましたが、撮影に入るとやっぱり今日子さんはかわいらしい。 これで終わるということですが、「旦那にばれました」的なハプニングをきっかけに宿泊コース、というような続編が出てきても良いのでは?と期待しています。
  • 引き込まれてしまいました
    このシリーズにしては珍しく、人妻感を滲ませていた久保今日子さん。そんな彼女が残念ながら今作を持って、卒業と成ってしまいました。これまでの流れなら卒業作品は中出し一辺倒で、人妻さんの膣内を汚してなんぼでしたが、今回は趣を変えた構成で個人的には高く評価させて貰いました。まず大きいところでは中出し行為は収めながらも、各々設けられたセックスパートにおいて、男優から放たれたザーメンの着地点が異なっていた事です。射精寸前まで彼女の膣内で暴れている肉棒は共通ながら、時には挿入先を口内に変えてごっくんさせたり、はたまた彼女が怯んでしまう程の勢いで、集中砲火の如く顔面射精を行ったりと、汚した方がえげつないものでした。ただそれ以上にメス豚然とした態度で、セックスを心底楽しんでいた今日子さんにとても驚かされました。敏感故に直ぐに硬く勃起してしまう茶褐色乳首、手入れをせずに伸ばし放出の陰毛、全てが日常生活から解放されて貞操観念を見失った人妻に映ってしまいます。決して許される事では無いと理解しつつも、彼女のような方とアバンチュールを楽しみたく成るのは、男の哀れな性ですね。
  • 最高
    動物的な喘ぎ声、素直で可愛らしい、膣奥で強烈に感じてる姿、すべてに興奮する。 複数連続フェラと挿入プレイが似合う。20発連続中出しお掃除フェラとか今日子さんは輪●プレイがとても似合いそうだ。炊事・洗濯・性欲処理15人も購入したがこれも良い、240分でじっくりと今日子さんが複数の男優に犯●れるのを観てみたい。
  • あくまでもこのレーベルの最終章
    笑顔ばかりでなく可愛らしい顔立ちが魅力的な久保今日子さまです。 43歳とは思えない、可愛いお顔にスレンダーボディ。 後半になると、赤くてエロい下着と黒のストッキングを身に着けるところも満足度ならびに興奮度が高いです。
  • 久保今日子さんの赤いガーター
    久保今日子さんは最高の女優です。エロい顔、絶叫する喘ぎ声、白い肌、剛毛なマン毛、自らチンポを貪るような腰使い。見どころは、中盤の赤いガーターを着ながらのセックス。途中まではゴム付きだが、途中から男優の生セックスの誘いに負けて、生チンポを受け入れてしまいます。やはり生は違うのか、喘ぎ声がエスカレート。立て続けに子宮の奥深くに精子が注がれます。『中に出して』と囁くのもたまりません。こんな素敵な女性に生中出ししたいものです
  • アラフォーには見えない若々しい身体が男優連中にやられまくり
    まさにタイトル通りの作品です。顔中、精子まみれになりながらイキまくっている姿は、圧巻です。本当に人妻なのだろうか。プレイがエロ過ぎです。ヌケます。
  • 人妻から娼婦を経て、AV女優へ
    最初の3Pでお気に入りという男優の乱入に戸惑いと恥じらいを見せ、その男優とのカラミでは好意を体で示すかのように立ちバックでお漏らし。 口に出されたザーメンも、先に出された2発よりも味わっているように見えて、久保今日子さんの女としての部分と淫乱な姿に人妻故の背徳があいまって、凄く興奮しました。 その次のガーターベルト姿は妖艶さを増して、人妻から娼婦に仕上がった感じで、騎乗位が凄くイヤらしかったです。 ここまで来たら、ラストは当然好きにして状態で、AV女優久保今日子が誕生。 本物人妻の傑作の一つだと思います。
  • 温泉旅行じゃなかった。
    最終章はてっきり温泉かと思ってたのですが(笑) 監督さんの指示が一々煩いかな? お気に入りの男優さん登場で前半のピークだったのか… ゴックンやら顔射やら盛り沢山ではありましたが私的には前作の方が良い印象でした。 恐らく演技モノで挑戦されるとは思いますが脚本ありでの久保さんに期待します。
  • 監督はお静かに
    最初は、口内発射(ゴックン)、2回目は中出し、最後は顔射と いろんな方法で精子を受け止めてくれます。 パンツからはみ出すマン毛がエロさを倍増させてくれます。 ただ、いつものことだけど監督の声が邪魔でこれがなければ満点の作品。